個別表示

ヤンタンのレギュラーに復帰!! 2009年10月05日(月)

te2.gif
33,948 byte


Kママさんからも圭示板教えて頂きましたが、
圭ちゃんがヤンタンのレギュラーに復帰するそうですね
現在のレギュラーである高橋と道重はそのままで、
保田、中澤、吉澤、藤本のOGメンバーが週替わりで
加わるという形になるそうです。
きっちりローテーションを組んで回していくというより、
収録の日に予定が空いているメンバーが不定期で
参加するんじゃないかなって気がしています。
4人だと、例えきっちりローテーション通り回ってきたとしても
一か月に一度くらいのペースでの出演になるので少ないですし、
収録日と予定が合わないと長いこと出演の機会が回ってこない、
ということも十分に考えられますよね
でも、何はともあれ圭ちゃんにとって久しぶりになる
レギュラー番組なのでとりあえずは朗報です。
トーク番組は苦手な圭ちゃんだけど苦手と言って諦めないで
少しでも勘を取り戻してほしいなって思います。
芸能人としても大事なことですからね
圭ちゃんは存在自体で十分に魅力的なキャラなんだから
恥ずかしがらずに自分を出していけばいい結果に繋がりますよ
ヤンタンと言えば歌を歌える企画をすることもあるので
保田Kみたいな歌が聴けるかもしれませんね(笑)

一昨日の「オールスター感謝祭」では久しぶりに圭ちゃんの
元気な姿が見れて良かったなと思いました。
ああいう番組では入り込む隙間もほとんどないだろうし、
タイムスケジュールも最初からガチガチに決まってたりするから
存在をアピールするチャンスもほとんど無かったと思うけど、
圭ちゃんなりに良いリアクションを取っていたので
カメラに抜かれる回数もそれなに多かったですし、
楽しそうに笑ってる圭ちゃんが見れただけでも収穫でした。
手術後の回復も順調に進んだみたいで昨日はついに
ビールが解禁になっていましたね^^
みんなで太陽とシスコムーンの復活ライブを楽しんで、
ビールを手に嬉しそうな表情を浮かべた圭ちゃんが見れて
それだけで幸せな気分になれましたわ(笑)
もう喉の心配もほとんど要らないんでしょうけど、
お酒が飲める喜びで暴飲しないように気をつけなきゃね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -