個別表示

今夜、赤坂の感謝祭に生出演 2009年10月03日(土)

te1.gif 今夜のオールスター感謝祭の出演、確定しましたね
http://www.tbs.co.jp/kanshasai/starlist.html
TBSのサイトの出演者リストの180番(50音順)に
保田圭ちゃんの名前が載ってるので確定です!!
出演者がゾロゾロいるのでお圭さんがどこまで目立てるのか、
なにか一か所でもいいので活躍する場面があるのか、
いろいろ考えてしまいますが難しいところもあるでしょう
なにか一言でもいいから声が聞けたらいいなとは思いますが。
でも手術をしてから初めてのテレビ出演、しかも今回は生放送。
リアルタイムで元気なお圭さんの姿を拝見出来るのだから
今回はあまり贅沢は言えないのかもしれません。
とにかくメンバーと一緒に楽しそうにしているお圭さんを
今夜しっかりと確認しようと思います。
長時間の番組なので圭ちゃんたちも大変だと思うけど、
どの辺で出てくるのか分からないので長丁場の番組を
チェックするほうも大変ですよ(笑)

今夜の感謝祭の前に、別の番組にもOGメンバーと道重と
何やら番組を収録していたようですがそれも気になりますね
その収録が終わったあとに『東京女子プロジェクト』なる団体の
インタビューを受けてフルーツトマトをもらっていましたけど、
なんのこっちゃと思って調べたらそういうサイトがあるんですね
http://tokyojoshi.com/
女子が下ネタも含めて本音で語り合うってコンセプトなのかな?
そのサイトの「突撃型ガールズトーク おしえて、センパイ」
というコーナーにお圭さんが4人目のゲストとして呼ばれたみたい。
西川美和さん、辛酸なめ子さん、椿鬼奴さんと来て次がお圭さん。
どんな並びなんだろ(笑)
なにを基準にゲストを選んでいるのかも興味深いですわw
お圭さんがどんな話をしているのか今から楽しみだったりします。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -