個別表示

オールスター感謝祭に圭ちゃん登場!? 2009年10月01日(木)

te1.gif 圭ちゃんが生放送に出演するらしいですね
今週土曜日にTBSで放送される「オールスター感謝祭」に
裕ちゃん、かおたん、やぐ、よしこ、辻、まこ、まいちゃん
というメンバーで生出演するらしいです。
といっても情報源がポケモー。なので最近ダマされたばかりで
鵜呑みには出来ないのが辛いところです(笑
でもこれが本当なら手術後初めての圭ちゃんになりますし
どこまで回復しているのか映像で確認出来るので楽しみです。
このメンバーで集まって何をするんでしょうね?
いろんな意味で楽しみになりました。
番組は生放送なので出演が終わればみんなで赤坂に集合だけど
まだ圭ちゃんはお酒は無理なのがツラいところかも(笑)
扁桃腺を切除して圭ちゃんの魅力的な声がどうなってしまうのか、
ファンの皆様もそこを心配していたと思うんですけど、
意外と「口の中が大きくなって歌いやすくなる」そうです。
それを聞いて圭ちゃんもファンも一安心です。
早く圭ちゃんの歌声を聴きたいところですけど、
とりあえずは圭ちゃんの声を聴いてみたいと思うので
番組では術後の圭ちゃんの第一声にも注目ですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -