個別表示

今夜はロンドンハーツに出演予定でしたが 2009年09月29日(火)

te2.gif 今夜はロンドンハーツの放送日でしたが・・・
圭ちゃんの出演情報がポケモー。から削除されてましたね
うーん、楽しみにしていたのにどうしちゃったんでしょ?
毎度おなじみの事務所の単純ミスだったのか、
それとも圭ちゃんの体調を考慮して見送ったのか
理由はわかりませんが楽しみにしてたのでがっかりでした。
圭ちゃんが手術をすることになったので今回は出演を延期して
また次の機会に呼んでくれるという話での中止ならばいいなと思います。
これまでの圭ちゃんは扁桃腺という“爆弾”を抱えていましたが
これからは体調がお仕事に影響することも少なくなるはずです。
お仕事の障害がなくなった分まで更なる活躍が期待されますし
元気になった圭ちゃんの姿を一日も早く観たいなと思います。

昨日は病院に行って術後の経過を診てもらってきたそうですが
お医者さんからも「順調です」とのお墨付きをもらったそうですね
まあ圭ちゃんのブログを見ていたら順調なのは分かります(笑)
食欲もすっかり回復したみたいでマックのクウォーターパウンダー、
ぱーる姫にあげずに自分だけで食べちゃうんですもん^^;
ブログのテンションも高く感じるし体調も良いんでしょうね
今まで長年に渡って苦しめられてきた扁桃腺とお別れしたことで
大きな山を越えたという充実感もあるんじゃないかなと思いました。
てふてふさんがブログで紹介してくださっていましたが、
アメーバニュースに「扁桃腺体験記」を連載中との記事が掲載されました。
http://news.ameba.jp/weblog/2009/09/46195.html
圭ちゃんの体験をとてもわかりやすい言葉で記述してくれているので
読み物としても面白いんですよね
「面白い」という表現は適切では無いかもしれませんが、
自身の体験を率直に語ってくれているので引き込まれてしまって、
「早く続きが読みたい!」と思ってしまうんですよ
自分は前から圭ちゃんは文才があると思っていましたが、
人に物を伝えようとする能力は高いなと改めて思いましたよ
圭ちゃんのブログのコメント欄を見ると圭ちゃんと同じ症状で
苦しんでいる方のコメントであふれているんですよね
同じように扁桃腺の手術をした体験談をコメントしてくれたり、
手術をするかどうか悩んでいる方からのコメントだったり、
そういう方々からのコメントがたくさん付いているというこは
芸能ニュースで圭ちゃんが手術をしたことが掲載されていたので
それを見て初めてアクセスしてくれた方も多いのかなと思いました。
今回の件でファン以外の方もたくさんアクセスしてくれていると思うので
そういう方々の為にも体験記を残してあげることはとても良い事ですし
圭ちゃん自身が病気を総括する為にも貴重な体験記だと思いました。
今回、圭ちゃんファン以外の方もたくさんブログを訪れてくれましたが
そういう方々にも圭ちゃんの温かい人柄を知ってもらって
少しでも圭ちゃんに親近感を持ってもらえたらいいなと思いました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -