個別表示

忠犬ぱーる!? 2009年09月08日(火)

te1.gif 忙しくてしばらくこの日記が書けなかったんですけど、
その間の“保田系”も更新回数が少なかったですね
ネタが無かったのか、おうちでのんびり過ごされてたのか
ここ数日は、すっかりぱーる姫日記になってます(笑)
ママさんは上京されてたみたいなんだけど、
一緒に買い物に行くこともなく引きこもってたのかな?
ぱーる姫はずっとお圭さんがいてくれたから
寂しくなくて良かったんじゃないかと思うけど、
もしかしてぱーる姫ってお圭さんよりママさんのほうが
好きだったりするのかな!?
ママさんが出かけた後に玄関で「けなげ」に帰りを待つ
可愛らしい姿をブログにUPしてくれましたけど、
それって本当に「けなげ」に待ってるところなんだろうか?
冷たいタイルの上で気持ち良く涼んでいるだけだと思うけど^^;
フローリングの上で気持ち良さそうにお昼寝してたように、
わんコにゃんコは涼しい場所を探して寝ますよね
お圭さんが、
よそのわんちゃんもこう寝ます?
って聞いてたけど、お圭さんだって実家では沢山飼ってるんだし
知ってるでしょうって思ったけど(笑)
普通に、そう寝ますよね
玄関でママさんのお帰りを「けなげ」に待つ様子から、
忠犬ハチ公を連想してる人も多かったみたいですけど、
その忠犬ハチ公さんも実は飼い主を待ち続けていたわけじゃなく
近くの焼き鳥屋のおやじがいつも焼き鳥をくれたから
それをもらいに通ってただけっていう説もあるんですよ
ぱーる姫も、実はママさんを待っているわけじゃないのかも…ね
でもそこはママさんを待ち続けるとした方が夢があるかなw
まあ、本人に聞いてみない事には実際のところはわかりません。
本当にママさんがお出かけしてる時だけ玄関の前に居るのか、
お圭さんがお出かけしてる時は玄関の前に行かないのか、
ちょっと姫の生態を調べてみたくなります。
お圭さんには追加レポートを送って欲しいな(笑)
それにしても自分のおもちゃを運んできて枕にするとは、
なかなか知能指数の高い子だなとは思いましたけど、
そんな姿をニタニタしながら見守ってるお圭さんの
親バカぶりを想像したら微笑ましくなりますね
お圭さん、親バカの自覚だけはあるようですけど(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -