個別表示

24時間テレビの裏話 2009年09月09日(水)

te1.gif 雪うさぎさんから教えて頂いたブログの話です。
モー娘。がパーソナリティーを務めた2002年の24時間テレビで
車椅子の女性がモー娘。と同じステージでダンスをするという
企画があったのを覚えている方も多いと思いますが、
そのときに実際にその企画に参加された方がブログに
当時の様子を書かれているんですよ。
圭ちゃんのブログのコメント欄にも雪うさぎさんが書かれていたので
(ビールとポテチを用意して土曜ワイド劇場を観賞してた記事です)
それを見て知っているというファンの方もいらっしゃるでしょうし、
もしかしたら圭ちゃんご本人もコメントを読まれたかもしれませんね
きっと喜んでくれたんじゃないかなって思いましたけど^^
一般の方のブログなので無断でリンクしたらいけないかなとも思いましたが
素敵な思い出が語られているので多くの方に読んで頂きたくて
リンクさせて頂こうと思いました。
http://ameblo.jp/foronesajouter/entry-10331194391.html
自分もあの日のダンス企画はしっかりチェックしましたし、
練習から本番までのドキュメントも放送されていましたが
放送に乗らないところでも、やっぱり圭ちゃんは圭ちゃんですよね
ブログを書いているajuさんもおっしゃている通りで
テレビで見るまんまの気さくな人なんですよね
ajuさんのブログによると、なっちとかかおりんと誕生日も近いし
圭ちゃんともほぼ同年代になるので当日はすぐに打ち解けて
いろんな話も出来たんじゃないかなって思いましたよ
「圭ちゃん」という呼び方もご本人許可済みだそうですし
そういうところからも圭ちゃんの温かい人柄がうかがわれます。
当時はモー娘。も人気絶頂期でしたけど天狗になるということもなく
誰に対しても態度を変えることなく丁寧な心遣いが出来るというのが
圭ちゃんの人間的な魅力なんだなっていつも思いますよ
ajuさんも一生の思い出として素敵な体験が心に残っているでしょうね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -