個別表示

お圭さんのお気に入りシャンプー 2009年09月10日(木)

te1.gif お圭さんがお気に入りだというunのシャンプー
ネットで限定販売されてる商品なんですね
直リンクしてなかったので宣伝ではないんだろうけど
もしかしたら友達に頼まれてPRしてるのかな、
なんて少し思ってしまいました。
だって、お圭さんから界面活性剤だのパラベンだの
そんな言葉が出てくるとは思わなかったので^^;
このシャンプーを紹介してくれた人からいろいろと
説明してもらったんじゃないかなって思いました。
それとも美容には気を使うお圭さんだから、
普段から成分表を気にして見てて知ってたのかな?
どっちにしてもお圭さんからパラベンなんて単語が出てきて
ちょっと意外でした(笑)
防腐剤のパラベンってそんなに有名なんですか?
無知な自分は初めて聞きましたけど・・・
お圭さんのおかげでひとつ勉強になって良かった^^;
http://www.un-tokyo.com/index.html

これがそのシャンプーが買える通販サイトですけど、
300ml入りで2,500円ですって!!たっかいねー
セレブが使うシャンプーって感じです(笑)
オシャレなお圭さんだからそういう部分の出費は惜しみなく
自分に合った良い物を探すのかもしれませんね
400ml入りの詰め替えパックを298円で買い溜めしてる
自分には縁のない話でした・・・
お圭さん、お友達の高橋ミカリンがCMしてる
h&Sでヘッドスパしてないのね^^;
これだけ高価な天然シャンプーを使ってると
地肌ストレスも感じないかもしれないね
ちなみに安倍なっちがSALAのCMしてた頃は
お圭さんもSALA使ってるって言ってましたよ
さすがなっちヲタのお圭さんだなって思ってました(笑)

って、お圭さん、待ちぼうけ食らってるの!?
美味しい食べ物を前にして拷問に近いね(苦笑)
お友達、どうしちゃったんでしょ!?
早くお圭さんの元へ行ってあげて下さい!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -