個別表示

今年の生誕祭は舞台の上で 2009年08月03日(月)

te1.gif もう皆さんご存知だとは思いますがお圭さんが12月に舞台をすることが
事務所から先日発表されたそうです。
次回作はキュートからも二人が出演する完全に身内舞台ですけど
いろいろ経験させてもらえるということは喜ばしいことですよね
12月2日(水)から12月6日(日)までの5日間の公演だそうなので
最終日がお圭さんの誕生日に重なるのも奇遇かもしれません
お圭さんって何故か自分の誕生日を特に大事にしているので
そんな記念日を舞台の上で迎えられるということについても
嬉しく思ってるかもしれませんよね
次回作で共演する散歩道楽の皆さんやファンの皆さんにお祝いされて
今年の誕生日も圭ちゃんにとって幸せな日になりそうな予感がします。
ていうか、お圭さんはもう12月に舞台をすることを聞いてるのかな?
もしかしてまだ教えてもらってなかったりして^^;
エブリリトルシングのときは随分遅くまで情報が出てこなかったし
本番まで2か月を切った時点で本人すら詳しく知らなかったので
本当に大丈夫なんだろうかとヤキモキして不安になりましたけど、
事務所の舞台の方が意外と早くから情報が出るもんなんですね
まあ、今は12月の舞台をあれこれ考えるより来週に迫った舞台、
『エブリリトルシング』に全力投球するときですよ
まだまだ先だと思ってたエブリですけど、もう一週間後には
舞台の幕が上がってるんですよね。ほんとに早いものです。
稽古も最終段階に入ってるみたいで通しで行うことが多くなったそうです。
通し稽古って実際に舞台衣装を着てやるものなんでしょうかね?
本番さながらの段階になると圭ちゃんもいよいよ本番が近くなったことを
実感するだろうし身の引き締まるような感じになるのかもしれませんね
稽古の日程が少なくなってくると本番も近くなったことが感じられて
緊張するということが今日のブログに書いてありましたが、
それと同時にその緊張感が意外と好きだということもありましたね
それを見て圭ちゃんってプロの女優さんなんだなってことを
改めて感じさせてもらいましたよ。
緊張を上手に楽しむっていうか、緊張感を見方にしてるんですよね
適度な緊張感を持った状態が最も才能を発揮しやすいと言われてるけど
圭ちゃんの場合も程良い緊張感で舞台に立つ事ができるんでしょうね
そういうコントロールが出来るということに実力を感じますし、
思い残すことがない状態までしっかり稽古ができているという
自信の表れなのかもしれませんよね。さすが圭ちゃんだなと思いました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -