個別表示

人妻圭ちゃんのいい女っぷり 2009年08月05日(水)

te1.gif ブログのほうでお世話になってる雪うさぎさんからの情報ですが、
中村純壱郎さんのブログ「主宰日記」↓
http://happy.ap.teacup.com/tonochodash/
こちらのブログでミオトマネキンDVDの宣伝をされてるんですが、
その見どころの中に、
人妻圭ちゃんのいい女っぷり。(好評でした)
なんて嬉しいお言葉がありましたよ
お客さんの評判も良かったのかもしれませんね
年齢的にもこれから人妻の役柄が多くなってくるのかもしれませんが
女優としての演技の幅がどんどん広がっていけばいいなと思っています。
圭ちゃん自身も人生経験を増して行くことで演技にも説得力が出るし
これから先の女優活動がますます楽しみになります。
10年とか20年という長い時間で見た場合、圭ちゃんはどんな女優になって
どんなお芝居をしているのか非常に興味があるし楽しみになりますよ
雪うさぎさんにはこれからもお世話になることが多いと思いますが
どうか宜しくお付き合い下さいね。

昨日は稽古の前に整体に行かれたというお圭さん。
稽古も仕上げの段階に入ってるのでハードなのかもしれないけど
かなり体も悲鳴を上げたりしてる状態なんですかね?
それとも本番をまえに体のメンテナンスをして万全の状態で
舞台を迎えようと思ったのかな?
でもお圭さんが行った朝の時間帯はお年寄りが集まる時間なのか、
とても込んでいて稽古の時間に間に合いそうも無かったそうです。
もう諦めて稽古に向かおうとしたら、先に並んでたおじいちゃんから、
「先にやってもらいなさい」って言ってもらえたお圭さん、
人の優しさに触れてとても嬉しそうでしたよね
そのおじいちゃんは、お圭さんのことは知らなかったでしょうし、
モーニング娘。というグループを知っているかさえ怪しいけど
お圭さんの急いでいる様子をみたら放ってはおけなかったんでしょうね
優しいおじいちゃんのお陰で今日の稽古は整体をしてから臨めたので
いつもより体も動いて稽古にも熱が入ったかもしれませんね
それに人の温かさに触れて体も心も健康になれたんじゃないかな。
圭ちゃんはよく人から親切にしてもらったことをブログに書いてますが
人の親切を素直な気持ちで受け止めて感謝の気持ちを素直に表現できる
そんな圭ちゃん自身の優しさも感じさせてもらっています。
人の親切にするっていうことは勇気もいることですし、
なかなか上手くいかないけど少しでも見習っていきたいです。

整体院で出会ったおじいちゃんと、またお話しする機会があればいいな
次に会ったときに自分が芸能人だと伝えたら驚かれるかな(笑)
圭ちゃんが活躍している姿を見てもらえたらいいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -