個別表示

26時間テレビで感じたやすやぐの絆 2009年07月27日(月)

te1.gif
49,545 byte


昨日はフジの26時間テレビにサプライズゲストとして
新旧の娘さんがお仕事で参加出来なかったメンバーを除き
ほぼ全員で矢口の応援という形で集結してましたね
三輪車レースをやってる湾岸スタジオ前のステージで
ラブマを歌って盛り上げてました。
26日の19時過ぎからエンディングまでずっとステージ上に
メンバー全員が残っているという演出だったから、
最後だけ来て一番おいしい部分を持っていきましたな(笑)
26時間近く頑張ってきたヘキサゴンファミリーの歌の時まで
それまで何もしてないのにチラチラ画面に映れましたし^^;
ちなみにその時間の視聴率は17.9%もありました。
ここ数日の出演ラッシュで一般人の目に触れることも多かったので
ちょっとでもアピールになってればいいですね
自分はまさか新旧の娘。が出てラブマを歌うなんて
考えもしなかったからその部分は見れませんでしたよ
娘。が出演することは秘密だったのか誰もブログに書いてなかったし。
でもお圭さんのブログにヒントがあったのかな
お圭さんが当日のブログでやぐりんを応援していましたし
携帯から更新してたので自宅のテレビで見てるわけじゃない、
そこから察してくれって(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=hOMmi9jAN10
見逃してしまった皆様には登場からラブマまでは↑ココ
でチェック出来ますよ
自分は8チャンネルの26時間に感動路線なんて要らない、
そんなの4チャンネルに任せておけばいいと思ってる否定派だけど
やぐりんの一生懸命な表情と、それを見つけて涙を流してる
やすすを見るとウルっとくるものがありました。
当日の関東地方の天気は快晴で気温も高かったそうだし、
テレビに矢口が映る度に泣いてしまいそうになるとあったけど
必死の表情でペダルを漕ぐ矢口を直視できなかったのかもね
テレビ番組だからツラくても途中で抜けるわけにもいかないし
無理をしすぎて途中で倒れてしまうんじゃないかと
不安で不安でたまらなかったと思う。
もし自分に置き換えたら、お圭さんがそんな過酷な状況で
必死に頑張っていたら心配で見てられませんもん。
やすすとやぐりんは家族以上の間柄だとお互いに言ってるくらいだし
二人の強い結びつきを感じた瞬間でした。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -