個別表示

980円の美顔器にケメ子興奮 2009年07月25日(土)

te3.gif お圭さん、ゆうこりんと二人でなにをしてたんでしょ!?
稽古をお休みして向かったお仕事というのはもしかして
裕ちゃんと一緒のお仕事だったんでしょうかね?
裕ちゃんがブログで「対談のお仕事」と言ってたけど
別々のお仕事で偶然バッタリ遭遇しただけなのか、
それとも二人一緒のお仕事だったのか気になりますね
それにしてもケメちゃんは常に青汁を持ち歩いてるのか?
裕ちゃんとの2ショットのおどけた表情のケメちゃんが
なんとも楽しそうで見てて微笑ましいよね
こりん星人大好きだからなー、ケメちゃんは^^
ていうか、お圭さんもゆうこりんとか呼んでて笑ったよ

昨日はお稽古をお休みして別のお仕事だったから、
昼間は時間があったのか、ブログで宣伝活動してました。
ブログであからさまな宣伝するのって久しぶりでした。
圭ちゃんのブログは文章も上手だけど内容が淡白っていうか、
ほんの少し説明が足りないんじゃないかなって思う事あるけど
宣伝の時間になるとほんとに詳しく紹介するんだよね
舞台の稽古を休んで様子が気になるって言ってたことでも思ったけど、
お圭さんって本当に真面目で責任感が強い性格だから
宣伝を依頼されたら少しでも宣伝効果が上がるようにしようと
頑張って書いちゃうんだろうなって思いましたよ
企業からアメーバを通じて有名人に商品を使ってもらって
ブログで宣伝してもらうように依頼が来るんだろうけど、
ありきたりな宣伝トークじゃなくて、有名人が自分の言葉で
商品を紹介してくれるから個性が出てなかなか面白いです。
美顔器が980円なんて・・・
ケメ子興奮しすぎて
鼻血がでそうです

お圭さんってこんな表現の仕方をするのかと思ったら
ちょっと意外で面白かったです。
お圭さんって面白い表現するのね
そんなに高い美顔器がたった980円で購入出来るカラクリは、
薬用美白ジェルを3か月以上継続して買わなきゃいけないんだけど
そのことはお圭さんのブログでは触れられてないのね
まあリンク先のホームページにはちゃんと書いてるんだから
だましてるわけじゃないし問題は無いですけどね
でも嬉しかったのは、美顔器みたいな商品だと
『この女性(ひと)みたいになりたい』
って思ってもらえる人材じゃなきゃいけないわけで、
そこにお圭さんが選ばれたこと^^
お圭さんは肌も綺麗になったし最近さらに素敵な女性に
進化してる気がするけど企業の担当者もお圭さんの美貌は
無視できないレベルにまで到達してるのかもね( `.∀´)v
せっかく有名人の特権でGET出来たんだから毎日継続して
さらにお肌美人を目指して下さいな
てふてふさんもブログでおっしゃってたんですけど、
テレビに出る時の気合入りまくりのメイクもいいけど、
自宅でくつろいでる時の自然な感じが最高だと思います。
個人的にもナチュラルな圭ちゃんが一番可愛いと思います^^
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -