個別表示

さすが中村さん 2009年07月04日(土)

te1.gif お圭さん、昨日は美容院に行ってカットしてましたね
画像から“綺麗になったでしょオーラ”が出まくりだけど(笑)
お圭さんは本当にショートが良く似合うから美容院に行った後は
一段と美しくなってる気がしますよ
夏に向けて涼しげで爽やかなお圭さんになりました。
長かった髪をバッサリ切ったのが5月5日だったので
2か月に一度くらいのペースで髪を切りに行くのかな?
この間より短めに切ってもらったと言ってましたけど、
お圭さんのショートヘアに見慣れてしまったのもあって
あまり短くなったという感じはありませんね
さすがはお圭さん専属スーパースタイリスト・中村さん!!
圭ちゃんにはどんなヘアスタイルが一番良く似合うのか、
そういうことをすべて計算してカットしてくれてると思います。
圭ちゃんも中村さんには全幅の信頼を寄せてるんだね

昨日もココで触れた「君に届け」のDVD映像が出る件ですけど、
そのことで、てふてふさんがご自身のブログに書かれていたことが
自分もあまりに共感したので少し語らして頂きます。
てふてふさんが懸念されているのはここでファンクラブ限定の
DVDとして発売することで、それ自体が“記念”になってしまい、
「君に届け」という曲もこれで終わりになってしまうんじゃないか、
そして矢口と圭ちゃんが曲を作るということ自体も幕引きとなって
今回だけの特別企画でした、で終わってしまうということに
なってしまうのではないかということでした。
自分が感じていた漠然とした不安もこういうことなんだろうなと
気付かせてもらったような気がします。
「曲を作って届ける」という圭ちゃんと矢口の同期コンビの夢は
ある程度の形が見え始めたのは確かですし喜ばしいことですが、
二人が曲を届けるのはそんなに狭い範囲じゃないですよね
今回のファンクラブ限定のDVD化はあくまでも最初の第一歩、
自分はそうだと信じてますし、そうでなければいけないと思います。
ネットという武器もあるのだから少しでも興味を持ってる人に
着実に届けていくことを考えてほしいものです。
そして「君に届け」で曲作りに挑戦した事が記念で終わるのではなく
これがすべてのスタート地点にならなければいけませんね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -