個別表示

富津に里帰り 2009年07月07日(火)

te2.gif 日曜日に「行ってきまっぷぅ〜」とか言ってたから
何処に行くのかなって気になってましたけど富津に里帰りしてたみたいね
地元に帰ってまず訪れるところは海なんですね
昔から子供の頃は海で遊んでいたという話を度々していますけど
お圭さんの中には海の雄大な景色や空気が染み込んでるのかもね
で、お圭さんといえばやっぱり海の幸(笑)
家族と一緒に大好きな白子や牡蠣を楽しんだそうです。
でも白子とか牡蠣って富津で獲れるのか?
「家族で」って書いてあったからパパさんやたっくんも一緒に
食事に行ったのかな!?とは思ってましたけど、
ブログにたっくんが初登場したのが一番の驚きでした。
実家のファミリーを紹介する記事の中で、
たっくんがキャンデー姫とティアラ姫を抱っこして登場。
お姉ちゃんのブログに協力するなんて優しいじゃないですか(笑)
なかなかの好青年に成長していて一安心でしたよ
高校を留年したって聞いてたからもしかしてヤンキーなのかなとか
いろいろ悪い想像をしてましたからw
不自然なくらい弟の話題も出てこなかったからね
今年で二十歳になるんですけど今は何をされてるんでしょう?
高校でダブってしまうとプライドも許さないだろうから
やっぱり中退してしまったのかなとも思ってるんですけど
もう自分の道を見つけて目標に向かってるといいな
ワンちゃんを抱っこする姿は圭ちゃんの弟だけあって
優しそうな好青年ですしお姉ちゃんに負けないくらい
自分の道を突き進んで欲しいなって思いました。
たっくんは実家に住んでるみたいだけど、
ママさんがいつもケメコハウスに入り浸ってるから
パパさんと二人で住んでるのかな?
お圭さんが富津の実家に帰る事って滅多に無いみたいだから
パパさんやたっくんにも久しぶりに会ったんじゃないかな
でも今回もパパさんの話は一切無し^^;
パパさんとはあんまり会話も続かないのかなとか思ったりw
けめちゃんファミリーの事となるといろいろ興味が尽きません^^
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -