個別表示

いよいよ!!!! 2009年07月09日(木)

te2.gif 7月8日から『エブリリトルシング』のお稽古が始まりましたね
前日の夜は眠れなかったと言ってたけど集中して出来たでしょうかね?
ハロー系の舞台だと知った顔もいるから少しは緊張もほぐれるけど
外部の舞台だと「はじめまして」の人ばっかりだから余計に不安で
緊張感が高まってしまうというのがあるのかもしれませんね
出演者とは8日が初めての顔合わせになったのかな?
これから1ヶ月に渡ってご一緒する出演者やスタッフとは
気が合いそうな人が多かったのか気になります。
8日の圭ちゃんのブログは稽古に出発する前の更新が最後だったから
その日は家に帰ったらクタクタでブログを書く余裕も無かったのかも?
はじめて会う人と、はじめての仕事をする時は誰でも緊張しますし
いつも以上に疲れきってしまいますもんね
でも社交性があって頑張り屋さんのお圭さんだからすぐに馴染めて
みんなで楽しく作品を作り上げていけるんじゃないかなって思ってます。
舞台が終わる頃にはいつものように新しい仲間がいっぱい増えて
またケメ子の謎の人脈が形成されるのかもしれないな(笑)
これから1ヶ月間、初心のドキドキ感とワクワク感を大切にして
一生懸命お稽古してまた更に女優としても飛躍することでしょう
8月10日にどんな演技を見せてくれるのか、期待して待ちたいですね

今回の舞台は短編集なので演じる役柄も様々だと思いますけど
どんな配役をもらっているのかも気になるところです。
原作本を読まれたてふてふさんによると「リトル編」の方では
年齢的にもお圭さんに合う役柄の登場人物が少ないとの事で
どういう形での出演になるのか注目ですね
「エブリ編」の方ではKママさんからもお話がありましたが
玲奈の役がもらえるといいなと思います。
お圭さんほど知名度があって舞台の実績もあるキャストに
そこまで端役を担当するとも思えないから、
どの作品かでメインになる役は必ずもらえるはずですよね
今回の舞台でどんな役柄を演じることになるのか、
それはどこで発表されるのか、今から楽しみです^^
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -