個別表示

長い1日 2009年07月10日(金)

te3.gif 舞台の稽古も二日目を迎えて少しは慣れてきたでしょうかね?
稽古初日はケメコハウスに帰ってからのブログ更新が無かったから
相当疲れたんだろうなとは思ってましたけどブログどころじゃなく
そのまま爆睡しちゃったみたいですね(笑)
前の日も緊張で眠れなかったそうだから余計に疲れたんでしょうね
でもグッスリ眠れたことで二日目の圭ちゃんは表情もすっきりして
これから稽古頑張るぞ!っていう決意にあふれてるように感じました。
「今日は長い1日になりそうです」という言葉があったから
初日の稽古はずいぶん時間が長く感じたのかなって思ってましたけど
そうじゃなくて稽古の後に番組の収録もあったんだそうです。
松屋で牛焼肉定食を食べてスタミナをつけて次の現場へレッツゴー
してましたけど、次の現場と言うのは「キズナ食堂」の収録でした。
来週の土曜日、18日にTBS系で放送される番組です。
誰もブログなどでこの番組を収録したと言ってなかったから
これから収録するんだろうなとは思ってましたけど、
昨日がその収録日だったんですね
圭ちゃんが言ってた「長い1日」というのはこのことだったのか。
稽古が終って、それから夕飯を済ませて収録というのも
かなりハードなスケジュールだったと思うんだけど、
久しぶりにメンバーが集合して楽しそうな表情されてましたよ
その画像は矢口のブログの方に載っています。
やぐのブログの更新時間は午前3時を超えていたので、
随分遅くまで掛かったんだなって思いましたけど、
久しぶりにみんなで集まったから飲んでたんでしょうかね?
やすすは明日、っていうか今日も稽古があるんじゃないのかな?
ちゃんと休む時間が取れるのか心配です。
早く家に帰って寝ましょうよ(笑)
やぐのブログに集合写真も載ってるんですけど、
みんな変わらないなーっていうのが第一印象です。
もし「これはモーニング娘。時代の写真だ」と言われても疑わないかも。
圭ちゃんの顔もなんだか昔に戻ってる気がしましたよ
卒業生がみんな集まったから時間も戻っちゃったのかな

どんな番組内容なのか分かりませんでしたが、
テレビ誌などで告知がありました。
キズナ食堂SP
モーニング娘。新旧メンバーが同窓会を開催
初代リーダー・中澤裕子が当時の思い出を語る
安倍なつみが爆笑エピソードを披露!!
現役メンバー高橋愛らが先輩たちに物申す

またいつものファンにはお馴染みの話をするのかなって気もしますけど
モー娘。の話題がこれだけ大きく扱われる事も少なくなりましたし
圭ちゃんの楽しそうな表情も含めて楽しみだったりします。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -