個別表示

今日はBSのアニメがありますよ 2009年07月11日(土)

te2.gif お圭さんが撮ってた綺麗な夕焼け空、お稽古の帰り道だったのかな?
稽古の3日目を終えて充実感いっぱいの気分だったからこそ、
こういう自然の風景も見逃さなかったのかなって思います。
何気なく過ごしていたら見過ごしてしまうような一瞬の風景ですし
心に余裕があるからこそ空を見上げて美しさを感じられたんじゃないかな
自然の織り成す芸術に敏感なのもお圭さんが芸術家気質だからかもしれない
感性が鋭いっていうか、すごく繊細なところがありますもん
お圭さんの心情を表すかのような美しい写真でした。

昨日は夜遅くまで収録をしていたみたいでアメブロをやってる各メンバーも
午前3時過ぎに速報をブログで書いてましたね。
うちの姫ちゃまも無理しなきゃいいけどなって心配でしたけど、
いたってマイペースに、起床してから更新してました(笑)
それでいいんですよ。ブログなんて無理してまで書くもんじゃないし、
時間が空いたときに自分のペースで書けばそれでじゅうぶんなんです。
稽古をしてそのまま夜中まで収録してるんだから疲れてるはずだし
翌日だって稽古の予定が入ってるのに、そんな過酷な状況の中で
ブログの更新を考えてなくて良かったよ
お圭さん、いい意味で大雑把な面もあるからね(笑)
放送時間も微妙に間違えて書いてたし^^;
コメント欄で指摘されてたから気付いたのかな!?
訂正が無ければ2枚目の画像は使うつもりは無かったのかも。
画像の向きも修正しないでそのままUPしてたしw
お圭さんのブログはお圭さんがカメラマンになってて、
一瞬、お圭さん写ってないのかと探しましたけど
ちゃんとお圭さん居て良かったです(笑)

あっ、今日はBSでアニメの声優をした番組を放送するんですけど
お圭さんからなにも報告が無いですね
こういうときにブログを使って自己アピールしなきゃね
そういうところも大雑把かな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -