個別表示

コーラ箱買い 2009年07月13日(月)

te2.gif
31,951 byte


ケメちゃんっていつもコーラを箱買いしてるんだろうか?
相変わらず体に悪そうな食生活やわ^^;
確かに暑い日に飲む炭酸のシュワシュワ感はたまらんけど
炭酸ばっかり飲んでちゃダメですよん
ま、一応カロリーには気を使ってZeroにしてましたけどw
ブログでお圭さんの食生活を知れば知るほど心配になってくるわ
半同棲してるママさんは何も言わないのかな?
そういうお圭さんの食生活も心配で様子を見に来るのかもね(笑)
お圭さんの夏場の主な水分補給はコーラとかビールみたいだけど
脂肪を分解してくれる(?)ウーロン茶とかお茶も飲んで下さいな
のどの渇きもおさまってスッキリしますよん
そういえば昨日は稽古に行ったという記述が無かったけど
日曜日は稽古もお休みなのかな?昨日はゆっくりしたのかな?
その前日の土曜日は稽古の前にマックに立ち寄ったそうだけど
洋服の背中のボタンを開けっ放しで歩いてたみたいですね
稽古のことで頭がいっぱいだったから止め忘れたのかな?
優しいお姉さんに声を掛けてもらえて本当に良かった^^;
もしそのお姉さんがいなければ稽古場まで開けっぴろげで
恥をかくところでしたよ(笑)
でもボタンが外れているなんてことは言いにくいことだし
どうしても見て見ぬふりになっちゃう場合も多いよね
お姉さんのちょっとした勇気と親切は見習いたいですね
その優しさに心から感謝できるお圭さんも気持ちの優しい
女性なんだなってことをブログから感じました。

お圭さんのお食事はクォーターパウンダーのセットなんだ^^
結構ボリュームありますけど稽古の前だからスタミナ付けて
頑張ろうと思ったのかな?いつも食べてる気がするけど^^;
お圭さんって大体食べてる物がローテーションで決まってますな
好きなものばっかり食べないでバランスを考えて下さいよ

土曜日にBS-TBSで放送された花畑アニメの番組のレポを
圭辞林さんからして頂きました。ありがとうございます。
自分はまだ観れていないのですがメイキングシーンと
クレイアニメの一部が放送されたそうですね
お圭さんの台詞のシーンは放送では無かったとのことなので
それを見るには花畑牧場の関連施設で上映されてる映像や
発売されるであろうDVDを買うしかないんでしょうかね
今後BSでも放送していく予定だそうですけど、
ちょっといつになるのか分かりませんね。
お圭さんが声だけでどんな演技ができるのか見たかっただけに
一番重要な部分が見れなかった気がします。
コマ撮りで撮影された手作りのクレイアニメなので
制作の手間を考えたら短い作品なんだろうなとは思うけど
全部入れたらどれくらいの尺があるのかも気になります。
アフレコにはこれくらい時間が掛かったのかな?
BSの番組ではそのアフレコのメイキング映像も流れたそうで、
小川まこっちゃんとのミニコントみたいなのもあったみたいw
この二人の絡みってあんまり見た事がなかったんだけど
こんなことが言い合える仲だったのは意外でした。
お圭さんは気さくなお姉さんだから気兼ね無く冗談を言えるのかもね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -