個別表示

セクシービーム☆ 2009年07月14日(火)

te2.gif
32,859 byte


来週放送の「お試しかっ!」に出演するお圭さんと梨華ちんが
予告映像にチラッと映ってましたね。
ていうか、顔は隠されてたんですけどね(笑)
(旧モー娘。)のテロップで顔は隠して視聴者を釣る戦略だけど
逆に言えば目玉のゲストでは無いって言われてるみたいで
ちょっと複雑な心境もあるんですけどね。
この番組が収録されたのが6月20日で当日はお圭さんのブログで
梨華ちゃんとおデートしたことを嬉しそうに書いてましたけど
その日におデートしたこと自体も収録の為だったのかな?
当然、その日に矢口が来る事も、テレビカメラが入ってきて
テレビ番組の収録をすることだって分かってたはずだから
やすすも仕事をするという感覚で出かけたはずですしね
行ったお店も番組とのタイアップだから料金はタダ!?
当日の矢口のブログではお圭さんのブログを見てたら、
( `.∀´)<これから、あの人と会う予定なの
っていう記述があったから電話をかけたという設定になってたけど、
もしかしてそういうイメージカット的なシーンがあるのかな、
なんて、ちょっと期待してます^^
矢口がパソコンでお圭さんのブログを見て電話をかけるシーンね
そしたら「保田系」が全国ネットのテレビに映ることになるし
ちょっとした宣伝にもなるんじゃないかなって(笑)
ブログにあった、やすすからご飯を食べさせてもらうシーンとか、
やすすとの友情が伝わるシーンも放送に乗るのか気になります。
このトリオが素で楽しんでる映像ってあんまり見た事がないし
お圭さんもブログで「いっぱい笑いました」って書いてるから
楽しい収録になったんだろうなってことは思います。
来週の月曜日は絶対に見逃せません。

お圭さん、フジモンの結婚式のことをブログで取り上げてますけど
ちょくせつ本人からメールか電話で報告はもらったんでしょうかね?
そこまでは親しくないのかなあ!?
「保田さんと二人っきりでは食事に行きたくない」と断られてたし…
ちょっと美貴様のほうが気を遣っちゃうのかなって思いましたけど、
お圭さんならいつでもウエルカムなんですけどね(笑)
でも後輩がどんどん結婚して行くのを見るのはどんな気分なんだろ?
本人は結婚にはそんなに興味が無さそうな感じではあるんだけど、
本音の部分を聞いてみたいなって思いますよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -