個別表示

夏がキター 2009年07月15日(水)

te2.gif うちの姫ちゃま、舞台の稽古が始まって1日の更新回数が減っちゃいましたね
その日の稽古場での出来事だとか共演者さんとのエピソードを
ブログで教えて欲しいなって思って楽しみにしてるんだけど
夜に更新すること自体が無くなってしまいました。
やっぱり疲れて帰るからブログを書く気力も残ってないのかなって思ったり、
真面目な性格のやすすだから頑張り過ぎて無理をしてなきゃいいなと
心配になったりするんですけどね
でも舞台に出かける前は毎日必ず元気に更新してますから
それを見るとホッとするんですけどね
一晩休んでスッキリして決意も新たに出かけて行くのかなって^^
14日は関東地方で梅雨明けが発表されて本格的な夏到来です。
これから暑い夏が始まりますけど、そんな中での連日の稽古は大変。
暑さで余計に疲れちゃうだろうし体力勝負になってきますよね
水分補給はこまめにしてスタミナをしっかり付けて頑張ってほしいです。
舞台が終わる頃には圭ちゃんの体重も落ちてるんじゃないかな?
でも舞台が終わるのはお盆が終わる頃だから今年の夏のケメちゃんは
舞台一色で終わっちゃう予感・・・
大好きな海に遊びに行く時間って取れるのかな?
夏を制する者が舞台を制するって言うし(言わないかw)
2009夏のケメ子は舞台にかける夏で決まりだね!!
圭ちゃんたちが暑い中頑張って作り上げた舞台を一人でも多くの人に
楽しんでもらえたらいいなって思います。

バッチリメイクで決めて出かけてもこの季節はすぐに崩れちゃうから
ナチュラルでいいんじゃないかな。どうせ稽古してたら崩れちゃうしね
圭ちゃんは肌がキレイだからメイクで隠さなくてもいいんだしね
モー娘。の頃は見てて可哀想になるくらい肌荒れが目立ってたけど
卒業したくらいからどんどんキレイになっていきましたよね
友達に美容の専門家ができたというのもあるのかもしれませんし
ハードな生活から解放されてストレスが少なくなったのも
良い方向に作用したんじゃないのかなって思ってます。
せっかくキレイな肌してるんだから素材だけでも十分戦えますw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -