個別表示

原作の大村あつしさんと2ショット 2009年07月16日(木)

te2.gif 今日は珍しく稽古が終わったあとでブログの更新がありました。
ていうか、稽古が始まってから初めてですよね、
やすすが稽古の様子を語ってくれるのって。
連日の稽古で疲れてるのかなって心配してたんですけど、
「充実した日々」という言葉が聞けて安心しましたよ
初めて共演させて頂く方ばかりなので大変さはあると思うけど
刺激を受けながら頑張って連日の稽古に励まれてる様なので
心強く感じて安心しました。
お前なんかに心配されなくてもやすすはしっかりやってるよ、
って言われそうだけど、どうしてもお圭さんの事となると
いろいろ心配しちゃうんですわ(笑)
心配なんてしなくても圭ちゃんだって立派な女優なんですけどね。
舞台のチラシも完成したそうで、そういうのを手に取って見て
自分の名前が載ってると決意も新たに奮い立つんだろうね
http://www.nelke.co.jp/

こちらのサイトでやすすが持ってるチラシの裏面が
大きな画像で見れます。でも役名は書いてないね
もしかして実際に舞台を観るまでは秘密なのかな!?
「ポスター撮りをした」という話を聞かないと思ったら、
事務所の宣伝素材用の写真をそのまま使ってるだけなのね。
舞台衣装から配役が推測できるんじゃないかなって
少し期待してたんですけどそれも無くなりました。
全部で8つのストーリーがありますけど、やすすはそのうちで
いくつのストーリーに登場するのかも気になるところです。
で、今日は稽古場に原作の大村あつしさんが訪問されたそうで
ブログ用に2ショット写真を写してもらってました。
こういう時はブログを口実にして写真に納まってもらえるし
いい記念になるなーって思いましたよ。
「昔からのファンです」って言ってもらったのはリップサービス?
まあどっちにしてもやすすにしたら最高に嬉しい言葉だったはずですし
そんなことを言ってもらえて感動したんじゃないでしょうかね
ていうか、ファンだから大村さん直々に「圭ちゃんを舞台のキャストに」
って言ってもらったのかもしれないな^^;
圭ちゃん、原作を読んで感動してたけど、ちゃんと感想を伝えられたかな
今回初めてお会いしてお話したことで大村さんが圭ちゃんの人柄にふれて
ますますファンになってくれたら嬉しいね^^

圭ちゃんがイヤホンで何か聴いてたから何を聴いてるんだろうって思ったら
ELTのベストを聴いてたのね。
そのBGMで稽古場に行くまで気分を高めて稽古に臨んでたそうです。
そういう舞台の「こぼれ話」みたいな情報は嬉しいな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -