個別表示

今夜は「キズナ食堂」放送です 2009年07月18日(土)

te1.gif てふてふさんがブログに書かれていたのを見て思いだしましたが
4月に上演された舞台『ミコトマネキン』のDVDが15日に発売になり、
予約していた方への発送が始まったそうです。
自分はDVDが出ることをすっかり忘れてました^^;
さっそく手元に届いたてふてふさんがDVDの内容を感想も交えて
詳しく紹介してくださっていますよ。
DVD収録日のトークショーや稽古の様子などを収録したメイキングが
特典映像として収録されているとのことです。
本編ももちろん見たいですけど、稽古場の風景はさらに興味深いです。
折しも『エブリリトルシング』に向けて稽古を頑張ってるやすすですが
稽古の様子を一般人が見ることなんて絶対出来ませんもんね。
圭ちゃんが頑張ってる姿の一端でも見ることが出来ればいいなと思うけど
そういうチャンスってなかなか無いだけに、役者さんが稽古に励む姿や
舞台を作り上げていく過程が少しでも見られるっていうのは嬉しいですね
http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=product_info&products_id=163

このサイトから誰でも簡単に注文できるので舞台を観た人も観てない人も
もう一度『ミコトマネキン』の世界を振り返ってみて下さい。
てふてふさんほどのファンの方でもDVDの発売日を忘れていたそうですから
結構皆さん忘れてたんじゃないかと思います。
お圭さんも、もっと自身のブログで情報発信してくれたらいいんですけどね。
ブログをたまたま見て興味を持ってくれた方だって沢山いるでしょうし、
舞台が映像化されたことを知らない人だっているんですから。
「♪君に届け」のDVDみたいにファンクラブ会員限定発売でもないんだから
広く多くの人に手に取ってもらえるチャンスですよ。
せっかく自由に使えるブログがあるんだからもっと自己アピールしましょうよ

16日は稽古場に原作の大村さんが訪問されたとヤスブロにもありましたが、
大村さんご本人もブログでそのことに触れられてました。
http://ameblo.jp/fushicho777/entry-10301330689.html
大村さんもやすすと同じアメーバでブログされてたんですね
お圭さんともブログの話で盛り上がったのかもしれませんね
稽古場訪問の様子を近日中にアップしてくれるそうなので、
更新を楽しみに待っていて下さい。

今夜はTBS系で「キズナ食堂」が放送になります。
先週木曜の“長い1日”に稽古終わりで収録した番組です。
圭ちゃんも久しぶりにメンバーに会えて嬉しそうな表情をしてましたが、
ちゃんと自分をアピールすることも出来たんでしょうかね?
全国ネットの番組としては去年11月の「恋するハニカミ」以来だから
久しぶりにテレビで圭ちゃんを見る人も多いはずです。
少しでも目立てればいいなって期待しています。
圭ちゃんはブログでPM7:00からの放送だと言っていましたが、
関東地方のTBSだけはちょっと早くPM6:55スタートですよ
忘れないようにしっかりチェックして下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -