個別表示

今夜は「お試しかっ!」見てねん 2009年07月20日(月)

te3.gif
17,789 byte


Kママさんからの情報ですが今日か明日の「笑っていいとも!」に
モーニング娘。の新旧メンバーが出演するそうです。
圭ちゃんが出るかどうかはまだ分からないそうですけど
気になる方はチェックして下さいね。
Kママさん情報ありがとうございました。
土曜日に放送された「キズナ食堂」といい、
今夜放送される「お試しかっ!」といい、
モー娘。の同窓会的な番組企画が続いてますね
たぶん事務所がテレビ局に売り込んでるんでしょうから
なにか計画があるんじゃないかなって思っちゃいました。

その「キズナ食堂」ですけど、お圭さんが
今だからこそ
話せること・・・

ってブログで言ってたけど聞いた事ある話がほとんどだよね
圭ちゃんがネタ振りしてたかおりんと矢口の確執話くらいかな
今まで一度も聞いた事ない話って。
あまりにマズい暴露トークは事務所NGでカットされたとか(笑)
予想通りファンにはお馴染みの話でお茶を濁した感じですけど
ゴールデンタイムにこれだけの企画をしてもらえたのは良かったですね
ファン以外の人もたくさん見ている時間帯の番組だから
モーニング娘。の物語をはじめて知った人もいるんじゃないでしょうか
一人でも多くの人に興味を持ってもらえるきっかけになればいいな
でも裕ちゃんが悪者になってたのは可哀想だった・・・
あれを見た一般人は裕ちゃんの印象が悪くなってるよ
いくらバラエティーでも、もうちょっとフォローしてあげて欲しかったです。
あの再現VTRに出演してた女優さんはよく集めたなって感心したけどw
みんな微妙に似てて絶妙な配役だったね
いかにも偽モー娘。って感じなのも見事でした(笑)

( `.∀´)<私、基本的にいっつも8人いたら立ち位置が大体あるんで
大体一番前はなっちなんです
その後ろからはその時の成績によってちょっと変わる
つんくさんの中の成績、アイドルとしての成績

と、圭ちゃんがいつも後列だったという自虐ネタを振って
爆笑太田「保田さんみたいにはなりたいと思わない?」
辻「でも圭ちゃんも結構目に入ってきてたんです
圭ちゃんって基本的に隙間から見えるんです
隙間から見える時の圭ちゃんの眼力がハンパない」

眼力ネタをゴールデンで使えたのは大収穫でしたw
辻はハロプロのDVDでも紅白でお圭さんが小春ちゃんの後ろから
鋭い視線で割り込んできた映像に大喜びしてましたけど
こういうイジりをテレビで見たのは久しぶりだなって思いましたよ
圭ちゃんがバラエティーでイジられてる姿はあまり好きじゃないって人も
きっと多いんだと思いますけど個人的には嫌いじゃないんですよね
それだけ愛されてるからこそだと思うので嬉しくなります。
元マネージャーさんにテレビに出たら1回は喋れって言われても、
なかなか個性を出せなかった圭ちゃんが個性を出せるようになったのも
「うたばん」でイジってもらったからだと思うし名前も覚えてもらえるしね
デビュー当時の映像もたくさん使われてたけど、若い頃のお圭さん、
表情を作りながら一生懸命トークに入って行こうとしてるのね
不器用なタイプだから上手く入れないんだろうなっていうのが見えて
なんだか微笑ましかったです。
当時をリアルタイムでは知らないけど成長したなーって思うところも
逆に全然変わらないなーってところも両面見れた気がしました。

ところで保田さん、それは保田大明神じゃなくて
保田キャラ立ち人形っていうんですよ(笑)
保田大明神は祀られてる神様の名前です。
でもあの人形をまだ持ってたのは笑ったよ
ケメコハウスに守り神として置いてるのかな?
家のどのあたりに飾られてるのか今度ブログで紹介してね
洗面台みたいに割らないように気を付けてw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -