個別表示

矢口の親友 2009年07月21日(火)

te3.gif 昨日Kママさんから教えて頂いた「笑っていいとも!」ですが、
今日の放送で新旧のモー娘。が集合するそうです。
ラテ欄のタイトルは、「中澤・矢口らモーニング娘。OGが大暴露!
知られざるモーニング娘。の(秘)裏事情とは?」
このOGの中に圭ちゃんが含まれてるかどうかは不明です。
公式にも書いていないので実際に放送を確認するしかありません
舞台の稽古があるからどうかな、とは思うんですけど、
稽古を抜けて圭ちゃんにも出て欲しいものです。
もし圭ちゃんも出演するならばブログのほうで、
( ‘.∀‘)v<これからアルタです
とか言ってバッチリメイクで更新してくれるんじゃないかな(笑)

「お試しかっ!」で先日のブログの様子が放送されましたね
相手が矢口だからもっとリラックスして喋れるかと思ってたけど、
圭ちゃん、ちょっと硬かったように感じましたよ
なんだかテレビカメラを過剰に意識して緊張してた感じ。
カメラを意識しないでいつも通りの会話が出来ればいいんだけど
真面目な圭ちゃんだからカメラが入ると仕事モードに切り替わって
いつも通りの素が出せないタイプなのかなと思いましたね
(〜^◇^)<大丈夫、今日はバッチリメイク決まってるから大丈夫
( `.∀´)<どうするの?今日スッピンだったら
(〜^◇^)<そしたらカットしてもらうから

バッチリメイクでオシャレして出かけてたってことからも
当日はテレビの収録があることは承知してたんだろうし
遊びというよりお仕事に行くという意識で来たんだろうしね
(〜^◇^)<圭ちゃんはあれなんですよ
( `.∀´)<なんですか?
(〜^◇^)<酔うとスナックのママみたいになる、朝方のね

やぐりんの方はテレビ慣れしてるのもあって至ってマイペースに
いつも通りに圭ちゃんに接しているんだなっていうのが伝わりました。
プライベートで遊びに来ても同じような冗談を言うんだろうし
プライベートもテレビで見る通りなんだろうなってことは思いますね。
一方で圭ちゃんの場合はテレビが入ると意識して硬くなるから
プライベートではいつもどんなお話をしているのかっていうのが
あんまり見えて来ない気がします。
素の圭ちゃんってミステリアスっていうか、想像できないでしょ(笑)
(〜^◇^)<あたしもね、ご飯食べたいんですけど、
まだね、現モーニング娘の所に会いに行ってないんですよ
( `.∀´)<あっ、今日なんかあれだって言ってたよ
イベントやってるって言ってたよ
(〜^◇^)<マジで?
( `.∀´)<横浜?

この辺は、思いっきり“セリフ”だったでしょw
自分の顔を触りながら喋ってたから緊張して落ち着かないのかな、
決められたことを思い出しながら喋ってるのかもなって感じました。
きっと久しぶりのテレビカメラだったから上がっちゃったんだな
カメラが回ってないところや放送ではカットされてしまったところでは
やぐりんのブログにあったみたいにやぐにご飯を餌付けをしたりして
もっと3人ではしゃいで楽しんでいたんだとは思うんですけど
OAに乗った部分だけだと“相棒”としての仲の良さみたいなものが
一般人にはあんまり伝わらなかったんじゃないでしょうかね
まあOAの尺も短かったのでそれは仕方ないかもしれません
「そして矢口の親友、保田圭に連絡するとある人物と食事をしているらしい」
ナレーションで普通に「親友」と紹介されてたのが嬉しかったんですけどね
「親友」なんて言葉で紹介されたのって初めてじゃないですか?
「同期」という関係以上のものがあるってことをテレビを通じて
もっと多くの人に伝えてほしいなって思いますよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -