個別表示

笑っていいとも! 2009年07月22日(水)

te1.gif
55,839 byte


「笑っていいとも!」お圭さんも来ましたねー
稽古もあるしケメ子の出演は期待と諦めと半々くらいだったんですけど、
圭ちゃんがスタジオに入ってくるシーンで久しぶりに熱くなりました(笑)
これもKママさんのおかげですよ。教えてもらわなかったら絶対見逃してた…
圭ちゃんもせっかくブログあるんですから前もって宣伝しましょうよ
放送開始30分前に楽屋で更新しても間に合わないって^^;
火曜日のレギュラー陣はモー娘。に縁がある人が多いから
メンバーのトークを上手に拾ってくれるのでやりやすそうでしたね
進行役は10年以上メンバーのことをよく知ってる中居クンだから
余計にメンバーの特徴を引き出してもらってました。
『今だから言えるモーニング娘。の掟』みたいな内容だと、
ファンからしたら「またこの話かよ」みたいな定番の話だから
新鮮味は無いんだけど上手くイジってくれるしテンポがいいから
退屈しないで聞けると思いましたよ。
ケメ子が言ってた移動車の席順が決まってた話なんて、
つい3日前のキズナでも全く同じ話をしてるくらい定番中の定番で
「今だから言える…」って、その話は何年も前から聞いてますよ
って感じではあるんですけどね(笑)
裕ちゃんが酔うと可愛らしくなるなんて話はそれこそ何年も前、
二人ともモー娘。だった頃から言ったでしょ
音楽番組のFUNでも実演してたの覚えてるよ^^;
愛称がケメ子だという話もずっと前から何度かしたことがあるけど
ファン以外にはあんまり有名な愛称でもないからアピール出来て
良かったかもしれませんね。
タモさんも学生時代に「ケメマロ」って呼ばれてたというエピソードで
絡んできてくれたこともちょっと嬉しかったんですけどw
でも、個人的に少し勘違いしてたのは「ケメ子」ってウサギは
カオリンが飼ってたんじゃなくて友達が飼ってたのね^^;
ミドレンジャーケメ子のイメージカラーが緑なのは初めて聞いた。
裕ちゃんは圭ちゃんが河童の役をしたことで緑のイメージがあるって
言ってたけど、個人的にあんまり緑のイメージは無かったなあ
ケメちゃんってそんなに緑を着てたっけ?
いいともに緑を着て行ったのは偶然ですよね!?
イジってもらう為にわざわざ緑を着てたら凄いけどw
よっすぃーが言ってた、メンバー同士は住んでるところを知らない
って話は初めて聞いた気がするし意外でしたよ
でも矢口はもちろん、裕ちゃんもよし子もケメ子の家は知ってるよね
よし子なんてケメコハウス呼ばわりして入り浸ってるし(笑)
やっぱり圭ちゃんと一緒にいるといい意味で気を使わなくていいし
居心地がいいのかな、なんて思ってしまいました。
21日のいいとも!は完全にモー娘。スペシャル状態だったので
テレフォン以外はエンディングまで全編通しで出演してました。
これをきっかけにしてそろそろテレフォンに呼んで欲しいな
もうすぐ舞台もあるし、舞台の宣伝を兼ねてでもいいので。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -