個別表示

共演者とお食事へ 2009年07月23日(木)

te1.gif 昨日は「お稽古に行ってきます」が無かったので稽古はお休みだったのかな?
ぱーる姫にシャーベットを買ってきてのんびりしてたみたいですし。
でも姫はアイス好きって言ってるから普段からアイス食べさせてるのかな
あんまりわんこにアイスとかお菓子を与えたちゃダメだと思うなあ
喜んで食べるからその姿が可愛くてついつい与えちゃう気持ちは分かるけど
姫のちっちゃな体に対してカロリーが多過ぎるからメタボになっちゃうよ
ワンちゃん用のアイスだと多分カロリーを抑えてあるから大丈夫だろうけど
ちょっと我慢させてあげないと成人病になってからでは遅いし
取り返しが付かない事になってしまいますよ
ママであるお圭さんが娘の健康に気を付けてあげないとね

その稽古ですけど、圭ちゃんはブログでは稽古場でのエピソードなどは
あまり言わないことにしているのか、様子が伝わってくることはありません
だから圭ちゃんは楽しく稽古出来てるのかなって思う事があるんだけど、
みんなと打ち解けたんだなと窺わせるブログがありましたよ
保田圭ファン倶楽部のブログでいろいろお世話なった雪うさぎさんから
教えて頂いたのですが共演者の阿部真美さんが圭ちゃん達とお食事に
行ったということを18日付でブログに書いていました。
http://ameblo.jp/abemami-poko/day-20090718.html
金曜日の夜に、明日は稽古がお休みだということで稽古終わりで
田島さん白石さん長田奈麻さん、去年のキャストの黒川恭佑さん
そして阿部真美さんとお圭さん、演助の松本さんの合計7名様で
ご飯を食べに行ったそうですよ。
家族で経営しているお店なのか、餃子などの手作り料理を囲んで
みんなで乾杯したそうです。
お酒も入ってみんなでわいわい楽しい会食になったことでしょうね
圭ちゃんが稽古の様子をブログを通じてあまり語ってくれないので、
もしかしたら初めて共演する人ばかりだから気を使ってしまって
稽古があまり楽しくないのかなとか不安になることもあったけど
あの圭ちゃんに対してそんな心配は全く不要ですよね
舞台が終わる頃にはたくさんの新しい仲間が増えてるとは思ってたけど
こんなにも早く共演者の皆さんと仲良くなれるなんてさすがは圭ちゃん。
原作者の大村さんと意気投合したなんて話もありましたけど、
圭ちゃんの誰とでもすぐに仲良くなれるところは一種の特技ですよ
人柄がいいからみんな安心して話しかけてくれるのかもしれませんね
共演者の方とも仲良くなったみたいだし今は毎日充実してるそうだし
稽古場の雰囲気もいいんじゃないかなって思いました。
まだまだ先だと思ってた舞台もどんどん近づいて来ています。
本番に向けて皆さんで楽しく作品を作りあげてほしいものですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -