個別表示

ぱーる姫が暑苦しい件 2009年07月01日(水)

te3.gif お圭さん、ついに完全復活なんですかね!?
ぱーる姫の洋服を買いに行くくらいの元気があるから
もう完全に回復したと考えていいのかもしれませんね
昨日は裕ちゃんの誕生日会が開かれたそうなんだけど、
そういう会にはマメに参加するやすすが行ってなかったから
まだ本調子じゃないのかなと少し心配になったけど、
大事を取って見合わせたのかもしれませんね
まだ病み上がりで免疫力も弱まってる状態だから
くれぐれも無理はしないで体をを大切にして下さいね
でもまあ一安心です。週末はずっと寝込んでたそうなので
そういう情報を知ってしまうとやっぱり心配ですし、
早く元気になっていつも通りのブログを書いてくれるのを
ずっと待ってましたから500円のぱーる服を買ってきて
姫に着せて喜んでる親バカブログを見てホッとしましたもんw
昨日はせっかく舞台の情報が解禁になったんだから、
圭ちゃんが読んだ『エブリリトルシング』の原作本の感想だったり
舞台を演じる上での意気込みをブログを通してもうちょっと
聞かせて欲しいかなって気もするんですけど、
マイペースな更新をするのはお圭さんらしいなって思うし、
個人的にはそういうところに結構共感して好きなんですけどね
まあ稽古が始まれば必然的に舞台の話が中心になるだろうし
今はお圭さんの元気になった様子が見れただけで満足です。

それにしてもぱーる姫は可愛いなあ
服がめちゃめちゃ似合ってるしお圭さんがメロメロになる気持ち
すごくわかります。ほんとぬいぐるみみたいね
写真を撮るときはいつもの角度で決めてるのね^^
でも、見た目はすごく可愛らしいんだけど、
この季節に服を着せるなんてちょっと可哀想じゃないかな?
ぱーる姫はただでも毛皮のコートを着た状態なのに、
その上から服を着せされたら蒸し風呂状態よ
ワンコロは汗で体温調整も出来ないし暑さに弱いんだから
飼い主の都合で服を着せるのは賛成できないな
それにしてもお圭さんの趣味に付き合わされる姫も大変だけど
ぜんぜん嫌がってる様子は無いんですよね
姫はオシャレして写真を撮られるのが好きな子なのかな(笑)
おとなしい子なんだなーって感心しました。
お圭さんにいじられるのには慣れてるのかもねw
今回は写真を撮るだけにして服を着せてあげるのは
3〜4か月待って寒くなってからにしましょうよ
あと、そろそろ散髪してあげて欲しいな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -