個別表示

『エブリリトルシング09』 2009年06月29日(月)

te3.gif ついに8月の舞台についての情報がヤスブロで発表されましたね
『エブリリトルシング09』という作品に出演されるそうです。
どうやら短編のストーリーが連なるオムニバス形式になるみたいで
全8回の公演も「リトル編」と「エブリ編」にわかれてるので
両方観たい人は最低でも2公演は行かなきゃいけないのね
もちろんお圭さんはどちらのストーリーにも登場するので
覚えることがいつもの舞台の2倍になるんでしょうかね?
稽古も大変だけどその分やりがいもありそうです。
去年も上演された作品だそうなのですでにシナリオもあり、
原作本も読んでるみたいなのである程度の世界観は
お圭さんの頭の中で出来上がってるのかもしれませんね
ブログだと原作本を読んだ感想がちょっと説明不足だと思うし、
お圭さんはいつも少しだけ説明が足りない所があるから、
もう少し具体的にどの辺に関心を寄せたのかの記述があれば
読む人にもっと良く伝わると思いますよ
お圭さんは文才はあるけど言葉が足りない所があるから
そこはほんの少し改善の余地があると思います。
ブログから分かる事はこのストーリーにはお圭さんも
心を打たれたそうで涙を流しながら読んだそうです。
だからきっと話も気に入って自分がその世界を演じることが出来ることを
期待を込めて稽古が始まるのを待っているのかもしれませんね

てふてふさんやKママさんへのレスの中でキッズとかエッグとかの
ハロプロ系の身内舞台かもしれないと主張し続けて来たんですけど
どうやら今回は身内の舞台じゃなくて外部からのオファーの様です。
期間も短いですし、いわゆる「大きな舞台」ではありませんが、
外部からの出演依頼が来るということは嬉しいことですし
圭ちゃんも新たな刺激を受けて女優として成長出来ますから
とても良い機会を与えてもらったと思います。
今回はお圭さんに似てると一時期評判だった(?)内山理名さんと
初共演を果たすことになるのでその辺も楽しみな点ですね
ていうか、姉妹か何かの役で、顔が似てるから選ばれたとか(笑)
自分は似てるとは思ったことないけど^^;

初日は噂されてた5日とは違って8月10日(月)です。
そろそろ本読みや稽古の話が聞こえて来そうな時期ですが
体調が悪い期間にあたらなくて本当に良かったですね
週末はずっと薬を飲んで休んでいたそうですけど、
今日はだいぶ良くなったんでしょうか?
昨日はDVDでお気に入りの映画を観ていたそうなので
だいぶ良くなってきたのかなと思って安心してましたよ
今日の更新はパソコンからしてるので、
パソコンの前に座る元気も出てきたのかな?
万全の状態で舞台に臨めるよう休める時にしっかり休んで
また元気なお圭さんの活躍を見せて下さいな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -