個別表示

お圭さんダウン 2009年06月26日(金)

te1.gif 今日はお熱が出ちゃって寝込んでいたお圭さん・・・
そういう情報はブログが始まるまでは知るすべが無かったけど
ブログで繋がってる現在はリアルタイムで伝わってきますね
そういう話を聞くとほんとに心配な気分になってしまう。
心配になるから知らなきゃ良かったって気もするけど
ブログの更新の間隔が少し空いただけでも、
「今日はどうしたんだろ?」
「もしかして体調を崩して寝込んでるんだろうか?」
って心配になってしまうので報告してくれるだけでも
やっぱり有難いことなのかなって思いますよ。
ブログが始まってからお圭さんのことを色々知れるけど
逆に言えば心配事まで知ってしまうことになるんだなと
今日の更新を通じて痛感しました。
でも調子が悪くてもブログを更新しなきゃいけないとは
大変なんだなーって思います。
更新のノルマがあるのかお圭さんの意思なのかは分からないけど
半年以上も一日も欠かさずブログを書くなんて大変なことだし
お圭さんの頑張りには感心しますよ
画像を見る限りはそんなに苦しそうでも無いし
まだ元気がありそうな表情には少しホッとしましたけど
お圭さん、ああ見えて結構体が弱いところがあるから
やっぱり健康のことに関しては特に心配なんですよ
裕ちゃんも「圭ちゃんはお熱出やすいから」と言ってたし
今回のブログでも小さい頃から扁桃腺が腫れやすく、
一年に何回かは発熱して寝込むと書いてありましたもんね
でも今日はお仕事が完全にオフだったのは不幸中の幸い。
圭ちゃんって頑張り屋さんだから仕事が入ってたら
無理をしてでも仕事を優先しちゃうしね
生放送の番組を必死にこなして、すぐに病院に運ばれて
そのまま入院ってこともあったくらいだから
今日は自宅でゆっくり静養出来る環境にあって良かった。
明日には少しでも回復してくれればいいけど…
今は栄養をしっかりとって何も考えずゆっくり休んで下さいね

ぱーる姫はお圭さんが一日中家にいてくれるから嬉しいのかな?
でもお圭さんの元気が無いからぱーる姫もつまんないかもね
ところでママさんは今は東京に来てくれているんでしょうか?
お圭さん一人だと大変そうだし心配です。
ママさんが栄養のあるものを食べさせてくれるといいんだけどな…
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -