個別表示

卒業旅行の黄金トリオ 2009年06月25日(木)

te1.gif 梨華ちゃんとおデートしてるところにやぐりんが乱入して
3人でお食事をしたというブログの記事がありましたけど
どうやらその模様がテレビで放送されるかも!?ですって。
やぐりんがブログでやってたモー娘。の現メンバーとOGの
全員(25名)に会いに行くって企画をやってましたけど
それはテレビ番組の企画だったのかもしれません
アメブロからの依頼でアクセス数が伸びる企画をしてるのかな
って思ってたけどテレビの企画だとは思わなかった。
テレビ朝日で放送されるそうなので「やぐちひとり」なのかな??
実際に放送されるかどうかも含めてまだ分かりませんけど
テレビカメラが入ってたのは間違いないみたいです。
ちょっと最近テレビでお圭さんを見てないので
お圭さんと梨華ちゃんとやぐりんのジャレ合いを
久しぶりに動く映像で見てみたいですね

やすすもこの3人の組み合わせが珍しいって言ってたけど、
3人が揃うことってあんまりないのかな?
お圭さんとやぐりんも、お圭さんと梨華ちゃんも
定番コンビって感じでよく一緒にいる気がするけど
3人ともが集合する機会となると減っちゃうのかもね
3人ともがスケジュール合わせるとなると結構大変だし
考えてみたらそんなに頻繁には揃えないか
でもやぐりんと梨華ちゃんの二人だけで会うってことは
絶対無いような気がするな(笑
この二人が会話してるイメージすら湧かないもんね
そこにお圭さんが入る事によって絶妙なバランスで
見事なコンビネーションを発揮するんだと思ったw
やぐりんもブログの中で言ってましたけど、
この組み合わせが大好きで落ち着けるんですて。
なんと言ってもお圭さんの卒業旅行に一緒に行った
黄金トリオですもんね
この3人+よし子を加えた4人で飲みに行って
朝まで大騒ぎしたこともあるそうです。
気さくな4人だからみんな気を使わなくていいし
すべてを忘れて楽しめるのかな、なんて思いました。
いつまでもいい仲間でいてくださいな

その時の矢口のブログでお圭さんが必殺の
セクシービームを披露されてましたけど、
これって結構貴重なショットですよね
でもお圭さん、セクシービームを放つのは
別に珍しいことじゃないんですけどね
カラオケに行ったらノリノリでやってますからw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -