個別表示

ラーメンブログに挑戦中? 2009年06月23日(火)

te1.gif お圭さんの今のマイブームはラーメンのようで、
毎日ラーメンばっかり食べてるみたいです^^
お圭さんってそういうところあるよね
一度ハマるとそればっかり食べ続けるみたいな。
まあそれが食べたいってことは体が欲してるってことだし
自分の気持ちに素直になって食べたらいいんじゃないかな
あんまり我慢するのも体にドクだしね
でも食べた後はしっかり運動はしましょうよ
あとはなるべく普段の食生活はバランスに気を付けてね
今日はママさんも東京に来てるそうで
横浜家系侍ラーメンで一緒にラーメン食べてましたけど
その前は一人でラーメン屋さんに入ってたんですかね?
てふてふさんもブログに書かれてたんですけど
自分も気になってる部分でしたよ
女性だとラーメン屋さんとか大衆食堂に一人で入って食べるのは
抵抗があるっていう人も多いですし恥ずかしさもありますしね
でもお圭さんの場合は吉野家に一人で入るのも平気みたいですし
あんまり意識しないで普通に入っていけるのかもしれませんね
「一人ランチ」なる名言を作ったお圭さんですもん(笑)
一人でラーメン屋に入るなんて恥ずかしい、なんて言ってたら
美味しいもの食べられなくて自分が損するわけだから
やすすの場合、食欲の方を優先しそうな気がしますよw
そんなわけでお圭さんがラーメンにハマり中なので
ブログの方もラーメンネタ中心になってますけど、
そのことをお圭さん自身が気にしてるみたいです。
同じネタだと飽きられるだろうな、と考えてるんだろうけど
そこはお圭さん自身のブログなんですもん
お圭さんが今書きたい事を自由に表現すればいいんですよ
そんなことまで気にするところが真面目なお圭さんの
性格をよく表してるなって思いながら見てました。
でもそこまで考えてたらブログ書くのも苦痛になってくるし
お圭さんらしさも無くなってしまいますもんね
そこまで気にしないで自分のペースで更新して下さいよ
ラーメンのブログなんて面白そうじゃないですか
それに何か特徴的な企画をするのは他のブログとの差別化にもなり
面白い試みだと思いました。
ラーメン=保田圭って言われるくらいまで極めてもいいと思うよ
それにラーメンって“視聴率”が取れる素材だしね(笑)

これまでのラーメンブログはお圭さんが食べてる姿が無かったので、
そのことから一人でラーメン食べてるのかなと思ったんだけど
今日はママさんもご一緒だったんですよね
でも今回もお圭さんが美味しそうにラーメンを食べてるカットは
ありませんでした。ママさんに撮ってもらえばいいのにね
お圭さんが食べてるところ見たいですよね
でも食べ終わった画像は必ず入れてるところが面白いw
食べ終わった画像を入れるっていう発想がお圭さんらしくて
独創的で好きですよん^^
その画像でお圭さんの満足度もわかるしね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -