個別表示

庶民派やすす 2009年06月19日(金)

te1.gif お圭さんって意外と安物を買ってくるのねw
280円のキャミソールなんて買うとは思わなかったから
ちょっと意外な気がしました。
最近流行りの激安衣料品店でも近くにできたのかな
2年前の「銭形金太郎SP」でもそういう店に入って
かなり興奮気味なお圭さんを見たことがあるけど
あれってテレビ的なリアクションだと思ってたけど
実は素のリアクションだったのかな!?(笑)
お圭さんみたいなセレブなオシャレさんなら
そんな服は恥ずかしくて着れない!!
とか思ってるのかと思ってましたよ
意外とお圭さんが庶民で嬉しかったんですけどねw
でも280円のキャミソールって質はどうなんだろ??
安かろう悪かろうではかえってムダ使いになるし
いくら280円でもそれだけの価値がなきゃ意味ないしね
まあ部屋着にするにはこれからの季節は丁度いいし
280円なら元は十分に取れそうな感じはしますね
それにしてもお圭さんはラーメン好きやね
ブログ見てたら頻繁に行ってる気がするw
先日のブログにあった「味噌一」というラーメン屋は
産圭新聞さんも通ってたそうで世間は狭いなって
ちょっとびっくりしましたよ(笑)
辛口のラーメンをウリにしてラーメン店だそうなので
辛党のお圭さんも何処かから情報を得ていたんでしょうね
お圭さんが食べていた「火吹」っていうのは上から2番目の
辛口ラーメンなんですけど平気で完食されてましたな
スープの色からして辛そうな感じは出てるんですけど
そのレベルが分からなかったので産圭新聞さんの話を聞いて
さらにびっくりしましたよ(笑)
さすがに唐辛子を一瓶入れても大丈夫なお圭さんだけのことはあるw
それにお圭さんは出された物をちゃんと最後まで完食して
キレイに食べるところが好感触ですよ
食べ物をムダにしないしとても気持ちがいいです。
ちゃんと食べられる量を考えて注文してるんでしょうね
ラーメンが大好きなお圭さんだけどインスタントも好きなのよね
サッポロ一番ってそんなにウマいかな!?って思うけど
なんかいつもサッポロ一番を買ってある気がしますよ
そんなところも庶民派で好きなんですけどね(笑)
ていうか、もしかしてサッポロ一番のCMでも狙ってるのかw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -