個別表示

やすす新曲の仕上がりは? 2009年05月19日(火)

te1.gif お圭さんは無事にマスク買えたんでしょうか?
周りの雰囲気に流されてマスクを買いに走るところなんか
お圭さんらしいなーって思って笑ってしまったけど
ちょっと過剰反応し過ぎじゃないですか?
マスクしたからって必ず防ぎ切れるもんでもないだろうし
わざわざそこまでする必要あるんですかね?
もちろん用心するに越したことは無いんだけど
ちょっと大げさなんじゃないかと思ってしまいます。
まあ今週末には大事なライブが控えてる事だし
万一の事を考えて慎重な対応を取るのはプロとして
正解ではあるんですけどね。
でもそれより大阪公演が無事に開催されるかのほうが
よっぽど心配な点だったりするんですけど。
まさかお圭さんとやぐりんが、
( `.□´)¶(〜^□^)¶
こんな姿で歌うわけにはいかないけど、
観客はみんなマスク着用なんて事にはならないかな?
ちょっと前例の無い事だけに心配な要素はありますね

そんな中、ライブの準備は着々と進んでいるようで、
今日は音のチェックに向かって行きました。
やすすが作曲した曲がプロの手でアレンジされたものを
今日初めて聞きに行くそうですね
やすすが一生懸命作っていた曲がどう変化したのか、
その曲をやすす自身は気に入ってくれたのか、
いろいろな部分で楽しみですよね♪
この後の更新で報告してくれるかな?
やすすにとって本格的に作曲するという作業は
8歳の時の処女作はあくまで子供の習い事と考えると
今回が初めての経験だったと思うんですけど、
初挑戦でどんなジャンルの曲を手掛けたのか、
それがアレンジされてやすす自身が満足するものとなったのか、
考えただけでわくわくして来ますな
やすす渾身の曲をライブに参加した人だけの特権にしないで、
出来ればCDとしてやすすと矢口のファン全員に届けて欲しい。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -