個別表示

いよいよ明日、新曲初披露!! 2009年05月22日(金)

te1.gif 怪しい人がタクシーから・・・
やぐりんのブログにマスクしてるお圭さんが居ますね
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10265129176.html
何処で入手したのか知らないけどピンクのマスクを付けて
「かわいいでしょ?」とか言ってご満悦のお圭さん。
マスクにまでオシャレに気を使ってるのかもしれないけど
ちょっとそれは違うやろって思ってしまった(笑)
色まで指定してオシャレをする為の物じゃないでしょうよw
マスクでウイルスがすべて遮断されるとは思わないけど
本番に向けて大事な時期だから少しでもリスクを減らして
インフルエンザなんかに負けてる場合じゃないですもんね
開催が不安視されていたディナーショーではありましたが
どうやら無事に開催される事になるみたいです。
連日のリハーサルでお圭さんも張り切っていますけど、
いよいよ自分たちの曲を聴いてもらえることが嬉しいのか、
ブログのテンションも高めで楽しそうなんですよね
音楽が大好きだというお圭さんは実力もあるんだけど
これまではオリジナル曲をもらう事も無く、サポート役だったり
他人の曲のカバーを歌うという事くらいしかありませんでした。
それだけに今回は自分で作った曲を歌うというこれまでに例の無い
新たな一歩を踏み出す事になるわけだから特別な思いがあるだろうし
それを矢口と一緒に出来るというのは格別な感情があるんでしょうね
デビュー以来11年間も一緒に頑張って来た矢口と共同で曲を作って
それを同じステージで歌えるんですもん。
想像しただけでもお圭さんの熱い気持ちがわかりますよね
大好きなやぐりんと一緒に作った曲、幸せな気持ちで歌ってくれたら
聴きに来てくれたお客さんも幸せな気持ちになれますよね
いよいよ明日。どんな曲が姿を現すのか楽しみです♪

やぐりんはお疲れモードで少しの休憩時間でも横になりたいのかも?
そこにお圭さんがちょっかい出しに行くんだけど(笑)
やぐりんもお圭さんだから腹も立たないし、むしろ嬉しいんだろうね
お圭さんと一緒だと癒されるだろうし疲れも飛んで行くんじゃないかな
ほんと、どんだけ仲良しなんだよ、って感じですよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -