個別表示

新曲発表当日です☆ 2009年05月23日(土)

te1.gif お圭さん、ケメコの部屋のTシャツまだ着てるんだね
さすがに着て外は歩けないと思うけど(笑)
大事なイベントがある日の前日に勝負服として着てたりして^^
いよいよ今日、お圭さんとやぐりんの新曲が初披露されます。
新型インフルエンザの影響で握手会とポラ撮影は中止になり、
楽しみにされてた方は残念だったとは思うけど、
でも今日のメインはそこじゃないと思うから
開催されるだけでも良かったのかもしれない。
やっぱり今日のメインは二人の新曲ですよ
二人で一生懸命作っていた曲がアレンジされて遂に完成、
リハーサルを重ねて完全に自分達のオリジナル曲として
完成させた曲を最初に聴けるという特権が与えられるのは
会場に行ける人だけなんですから…
本当の意味で二人だけのオリジナル曲ですよ
圭ちゃんもやぐりんも幸せを感じてるはずだし、
そういう表情もしっかり見てあげて下さい。
昨日はライブ用の衣装も買いに行ったそうだけど、
最近は衣装も自分で選ぶ事が多くなりましたよね
経費削減の為なのかな、なんてうがった見方も出来るけど
衣装も自分で選ぶ事で自分たちの「手作り感」が出てくるし
お圭さんのセンスで選んだ衣装を見るのも楽しみになるし
むしろそっちのほうがいいくらいだと思いますよ
お圭さんのブログの5月20日付の記事『ミニーちゃん発見!』
お圭さんとやぐりんが並んでリハーサルやってる画像の
お圭さんの足もとにアルトサックスが置いてあるんですよね
実は自分は全然気がつかなかったんですけど、
コメント欄でてふてふさんが指摘されていたので
「あっ!」って気が付いたんですよ
そうか、今回のライブではもしかして久し振りにサックス演奏も
披露してくれるのかなってますます楽しみになりましたよ
しばらくお客さんの前でサックスを吹くことが無かったやすすだけど
その間もちゃんとサックスに触れていたんでしょうかね?
お圭さんにはサックスは一生の趣味にしてほしいと思ってるから
これからもずっと楽しく演奏して欲しいなって思っています。
新曲の陰に隠れがちになりますけどサックスの方もお楽しみに♪

昨日は大好きななちみさんからお食事のお誘いを受けて
かなりテンションも高いご様子だったけど、
今日のライブの緊張感も相まって眠れなくなってたりして^^;
明日は大阪に移動で早いだろうし睡眠は十分取れるのかな?
そこが少し心配な点だったりします。朝が弱そうだしねw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -