個別表示

ケメ子の伊勢日記 2009年05月14日(木)

te1.gif 気の合う友達との旅行ですっかりリフレッシュされたご様子ですね
旅の写真もたくさん公開してくれてこちらも楽しかったです。
三重県や伊勢の方面に行ったのは初めてなのかなって思ってましたけど、
どうやら去年も同じ方面に旅行してるそうです。
景色も綺麗だし、食べ物は美味しいし(ケメちゃんにはこれが重要)
お気に入りの場所の一つなのかもしれませんね
みんなで「また行きたいね」って話をしてたんじゃないかな
去年はまだブログが無かったから圭ちゃんの生活が分からなかったけど
今はブログを通じて逐一知る事が出来るのが有難いです。
猿田彦神社には去年も参拝されてるそうですけど
この神社は芸能の神様が祀られてるんですってね
おみくじを引いたら2年連続で「大吉」
お圭さんの芸能活動は長期的に安泰ですよ( `.∀´)v
今回お圭さんがUPしてくれた写真の数々はCanon IXY 910ISという
デジカメで撮影されたものなんですってね
一眼レフで撮影した写真は相変わらず画像を小さくする方法がわからず
今回も断念。早くパソコン上で画像を修正する技術を覚えておくれ(笑)
でもカメラを何台も持ち歩いてるところにも写真やカメラに対する
強いこだわりを感じますよ
自分は伊勢のほうには行ったことがないから美しい自然に魅了されたし
圭ちゃんの写真で観光気分を味わえて癒されましたよん♪
今回の旅行はお圭さんと青汁屋さんと、もうひとり女性の方と
女三人旅だったのかな!?綺麗な方だけど一般人ですよね?
大自然の中でいろんな発見をするのも旅の醍醐味です。
旅行初日に公開してくれた巨大な木や、パンダや鹿に見える、
不思議な形をした木、ハート型の木の切り株、そういう発見は
都会では見れない光景ですし感性の刺激にもなりますからね
そういう純粋な感性は大人になるにつれて失われてくるけど、
木の形を見てパンダや鹿に見えると気が付く圭ちゃんの感受性は
素晴らしいと思いました。
ボーっと見てるだけでは気がつきませんもんね
注意力を持って物事を純粋に観察する眼を持ったお圭さんだから
楽しいものをたくさん発見することが出来るんでしょうね
女優としても歌手としても必要な能力だと思いました。

旅行先クイズは、うどんから伊勢を見事に当ててる人がいました。
コメント欄もしっかりチェックしてくれてるんですね
そんな中で嬉しかったのは、てふてふさんのブログに
旅先からペタをしてくれたことです。
昨日の朝、宿を出発して旅行二日目の最初の更新と同時刻に
てふてふさんへもペタをしてくれていました。
移動中に携帯でブログを書きながらファンのブログもいろいろ
チェックしてたのかもしれませんよね
ペタの機能を復活して半日でペタしてくれてるってことは
やっぱりてふてふさんのブログの常連なのかなとも思いました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -