個別表示

旅でリフレッシュ 2009年05月13日(水)

te1.gif 昨日の夜、ケメちゃんが早起き宣言をしてたから、
何か朝からお仕事でも入ったのかなと思ってたら
気の合う仲間だけで旅行に行く予定だったんですね
行先はまだ秘密という事でクイズ形式になってたけど
まったくわからん^^;
ヒントになってるのは車での移動時間からの推測と、
*お昼寝ご飯」で美味しそうなうどんを食べてる写真、
幹回りが圭ちゃん十人分くらいはありそうな大木くらい。
地元の人なら分かるかなと思ったけどコメント欄でも
今のところ分かった人はいないみたいです。
でも都会を離れて大自然の中で癒されたみたいですね
夜は旅館の畳の上でUNOを広げてみんなで楽しんでたけど、
なんだか修学旅行の夜を思い出す光景ですよね
今夜はみんなで夜遅くまで布団の中でおしゃべりでもして
盛り上がるのかと思ってたけど明日も早いとのことで
わりと早くにお休みになったみたいですね
今日は珍しく早起きしてたし疲れちゃったのかな?
明日も旅行の続きを楽しんでリフレッシュして下さいな。
でも気になったんだけど何人で旅行してるんだろ?
お圭さんと青汁屋さんは確実だけど二人旅じゃないだろうし
たぶん一般の方だからブログには登場しないのかもね
男性ってことは・・・無いのかな、やっぱり(笑)
あっ、青汁屋さんの旦那さんって事もあるか。
その辺はあんまり詮索してもしょうがないけど気になる(笑)
「東京のママ」じゃなくて「東京のお姉さん」こと、
青汁屋さんのみよみよさんがブログ初登場です。
昔から青汁屋さんの話をする事は多かったですけど
こうして顔を出して登場されたのはちょっと驚きです。
圭ちゃんのブログなら出てもいいよって事なんでしょうかね
年齢は分からないけど綺麗な方なのでママっていうより
やっぱりお姉さんのほうがしっくり来る気がします。
青汁屋さんってお圭さんと同じくらいの年齢だと思ってたけど
かなり年上だったんですね。対等な立場の友達というよりも
ママみたいに甘えられる存在なのかな?
でも昔から本当に親密なお付き合いをしてるみたいですし
お互いに大事な親友である事に間違いないですよね
今回の旅行でも楽しい思い出をたくさん作って帰って欲しいです。

一昨日の夜のブログでいきなりコンビニ弁当なんて買って来たから
ママさんはもう千葉に帰っちゃったのかと思ってたら
旅行に行く前に朝からお弁当を作ってくれてましたね
おにぎりに唐揚げというお圭さんの大好物を選んで作ってくれて…
お圭さんが喜ぶ顔を思い浮かべて作ってくれたんじゃないでしょうかね
お圭さんのお弁当作りなんて久しぶりだったと思うけど、
学生時代に朝からお弁当を作っていた事を思い出したんじゃないかな
旅先の名産品も美味しいけど外で食べるママさんのお弁当が
やっぱり最高なんじゃないでしょうかね^^
ママさんは今回の旅行には参加してないみたいだけど
ぱーる姫のお世話しないといけないからお留守番してくれてるのかな?

*携帯の予測変換で「おひる」と入力したら「お昼寝」が第一候補に出て
それを間違えて選んだんだろうね
これまでにメールか何かで「お昼寝」って言葉を使ったのかな
ブログってこういう変換ミスからも少しだけ生活が窺い知れるので
そういう部分でも親近感を感じて楽しいです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -