個別表示

ママさんの日のプレゼント 2009年05月11日(月)

te1.gif 昨日のママさんの日のディナーは親子水入らずかと思ってたけど
中村さくら姉さんもご一緒だったんですね
さくらさんってお圭さんのママさんともいつも一緒に行動してるし
ママさんとも気が合うって事なのかもしれませんね
てことは、お圭さんとさくらさんって性格が合うらしいから、
お圭さんとママさんの性格も似てるってことなんだろうか(笑)
昨夜はそんな気の合う3人で楽しいディナーを過ごされたみたいで
お圭さんのブログを読みながら幸せな気持ちになりましたよ
選んだプレゼントはピンクの薔薇の鉢植えとハンカチタオル。
圭ちゃんの気持ちのこもったプレゼントを受け取って
ママさんも幸せな時間を過ごせたことでしょう。
ハンカチは圭ちゃんから貰ったと思うと勿体無くて使えなくて
ずっと大事にしまったままになってしまうかもしれませんね
優しい娘に育ってくれてママさんの自慢かもね^^
母の日のブログの中で圭ちゃんの理想のママの話があったけど
やっぱりママンボでママの役だった黒木瞳さんなんですって。
個人的には黒木さんが若く見えすぎるからお圭さんの
「ママ」っていうイメージとはちょっと違う気もするんだけど、
舞台で見た二人に違和感は無かったし相性ピッタリの
親子役だとは思いました。
以前、質問タイムでてふてふさんから「今まで出演した舞台で
一番好きな作品は?」という質問をされて、それにお圭さんが
ママンボを挙げていたので、やっぱり特別な作品なんだろうな
ってことは思ったんですけど、憧れの黒木さんと共演させて
もらえたことも圭ちゃんには特別な事だったのかもね
でもやっぱりお圭さんの本当のママさんは最高ですよ
モー娘。のオーディションに合格した娘に向かって、
「あんたはラッキーで受かっただけなんだから頑張りなさい」
って言える親、あんまり居ないですよ
ふつうは両親まで舞い上がっちゃって有頂天になったりするのに
冷静に受け止めて、努力しなさいという事を伝えられる親だからこそ
今のお圭さんがあるんじゃないかなっていつも思ってます。
子供の頃はビンタをしたり結構厳しい親だったと聞くけど
今では気の合う女性同士、いい友達という感じになってるし
それが理想的な親子の形じゃないかなって思いますよ
ちょっと甘えん坊な所も親孝行じゃないかな?
でもママが居ないからってコンビニ弁当ばっかりじゃダメよ^^;
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -