個別表示

ペタっとお圭さん 2009年05月10日(日)

te1.gif 今日はアメブロでペタ祭をされてましたね
アメブロにログインしてお圭さんにレスをしてる人のブログには
お圭さん本人からペタっとしてもらったんじゃないですか
この前の質問タイムの時もそうだったようにお圭さんって
本当にひとりひとりに対応していくところに関心しますよ
自分が気に入ったブログの作者だけを選んで
そこだけにレスポンスしてサービスするんじゃなく
レスをくれた人にはひとりひとり対応するっていうのが
お圭さんの人柄を如実に表してると思うんですよね
もう何て言うか、根っからの善人っていうか(笑)
本当に誰かに対して差を付けて対応したりしない人なんだろうね
ぶっちゃけ、流れ作業みたいにペタしていくから
訪問先のブログをじっくり読むって事は無いんだろうけど、
そりゃ来てくれた人にとってはこれ以上ない喜びですよ
大して好きじゃなくても有名人が来てくれたっていうだけで
一般人にしたらかなり嬉しいというか舞い上がることなのに、
大好きなお圭さんが訪問してくれるんですよ
そりゃもう夢みたいな話じゃないですか!!
保田圭ファン倶楽部のブログにもお圭さんの足跡が残ってて
一瞬を疑ったというか、信じられないくらい嬉しかったですもん
チラッと見てもらっただけだろうけど(逆にそのほうがいいかな
だって好き勝手な事を書いてるから気を悪くされても困るし)
それだけで一日中ルンルン気分でしたよん♪
画面はしっかり保存しておきました。
こういう企画って事務所から認められるのか知らないけど
ペタをもらった人からしたら親近感を感じることになるし、
新しいファンを獲得する絶好の機会になると思うから
もっと積極的にやっていけばいいのになと思いました。

今日は母の日。夜はママさんをご招待してディナーだそうです。
今頃は親子水入らずで楽しくおしゃべりしてるのかな?
プレゼントは結局何を選んだんでしょうね
お圭さんはママさんにはいつもお世話になってるんだから
こういう機会に感謝の気持ちを伝えて下さいね。
ママさんもお圭さんが心の優しい娘に育ってくれて嬉しい反面、
逆に心配も多いのかなって思うこともあります。
だからいつも様子を見にきてくれてるのかなって。
ママさんにはお圭さんに大事な人が現れるまでは
そっと見守っててくれると心強いですね
ていうか、母の日は大事にしてるとは思ってたんですけど、
来月の父の日も忘れないであげて、お圭さん(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -