個別表示

お圭さんのボブカット 2009年05月07日(木)

te1.gif 日記に書きたい事は沢山あるんですけど睡魔には勝てなくて
ちょっと間が空いてしまいました。
その間に舞台も終わってお圭さんの生活も充実してる様です。
一昨日はモー娘。卒業の節目を記念してか!?(違うと思うけどw)
心機一転、ついに髪をバッサリ切っちゃいましたね
お圭さんは長い髪のほうが似合うって意見が多かったし、
個人的にもそう思ってました。
一応ブログを見てる人の意見は聞いてはみたけど、
実はその時点で、もう切る気満々でしたよね(笑)
柴ちゃん達にも「長い髪の方が絶対似合う」なんて言われたもんだから
それでちょっと心に迷いが生じてたみたいだけど、
初心を貫くところはお圭さんらしいなって思いますよ
自分もお圭さんは長い髪の方が絶対似合うと思ってたけど
新しい髪型にしてみたいなら挑戦してみればいいなと思ってたんですよ
もし失敗しても一生生えてこないもんじゃないしね(笑)
でも、もし自分で「( >.∀<)<失敗した」なんて思ったら
しばらく自身のブログに自分の顔写真を載せる事も無く、
何事も無かったかの様にスルーしてたかもしれませんねw
でも、今回のボブヘアは自分でもかなり気に入ってるんだろうなってのが
一目瞭然で面白い。お圭さんってこういう所は分かりやすいな^^;
♪♪♪ジャ〜ン♪♪♪
なんて珍しく絵文字使って飾り立ててテンションも高めw
v(`.∀´ )
画像もいつも以上に嬉しそうな笑顔で満足感いっぱいって感じです。
その日は焼き鳥屋さんと串揚げ屋さんのはしごをするという暴挙で
たっくさん食べたみたいだったけど、髪型が満足いくものだったから
テンションも高く上機嫌だったから食欲があったのかもしれませんね
お圭さんがそれだけ満足するだけあって本当に可愛くなりましたよ
お世辞抜きでめちゃめちゃ似合ってるじゃないですか!!
お圭さんが髪を切ると言い出した時には微妙な感じになる事も想定してたし、
コメント欄には「前の方が良かった」なんて誰も言えないから、
「似合ってるよ」という無理したコメントが並ぶんじゃないかと
少しだけ頭をよぎったりもしたんだけど(ごめんなさい)
そんなこと全然なかったですね。みんな本心から似合うと思ってそうです。
圭辞林さんが「今までで一番魅力的に感じる」とおっしゃってたし、
ブログのコメント欄も非常に好評な意見が並んでますよね
実際、自分もお圭さんがボブヘアがここまで似合うとは知らなかったし
想像以上に可愛らしくなってて良い意味で驚きましたよ
髪を切る前の画像と比べても印象が明るくなってると思います。
これからの季節にはさっぱりしててピッタリです。
さすが中村さん、中村さんに任せると間違いないね(笑)
モデルがいいの言うまでもないんだけどねっ☆
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -