個別表示

ぱーる特番、15日(日)に放送決定です。 2009年03月11日(水)

te1.gif てふてふさんのブログを読んでたら「わんコにゃんコ」のOAが
来週の日曜日に決定したとの情報を知りました。
2月17日に収録して放送日未定だった回です。
お圭さんはもうOA日を教えてもらってるのかな?
もう知ってるんなら早めにブログで広報して下さいよ
ハロの公式サイトは相変わらず情報を更新する気も無いし
あそこは期待するだけ無駄なので、お圭さん自身の手で
自らを売り込んでいきましょうよ
この番組の収録前日には自分で衣装を買いに行って
かなりノリノリの収録だったみたいだから
ほんの数分の短い番組ではあるけど注目度高いです。
やっぱりぱーる姫の方が主役になっちゃうのかな(笑)
あんなに愛くるしい姫だから一般視聴者の視線も釘付けね
圭ちゃん大好きっ子の皆さんならぱーる姫の事は
ブログが始まってから飽きるほど見てると思いますがw
動くぱーる姫を見るのは久しぶりですよね
どんなキュートな仕草を見せてくれるのか楽しみです。
ぱーる姫はカメラ慣れしてるから、いい表情してるんだろうな
飼い主と同じで‘プロ'ですもんね!?
それにお圭さんの親バカぶりも楽しみではあるけど
少し心配だったりして・・・
いや、一般人が引かないかなと思って(笑)

この日のロケで花粉症を悪化させてしまったわけですが
それだけ頑張った圭ちゃんとぱーる姫の活躍を
見逃さないようにして下さいな。
でも残念な事に放送はテレビ朝日のみ。
関東以外の会員の皆さんは動画に期待しましょう。

今日は美容院にオシャレしに行きましたけど
中村さんはどんな色に仕上げてくれたのかな?
圭ちゃんも信頼できる美容師さんに出会えて良かったね
中村さんに任せておけば安心です♪
このあとブログの更新があるのか、楽しみですよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -