個別表示

お圭さんが本気モードで曲作り 2009年02月26日(木)

te1.gif お圭さんが曲作りのテーマをブログで募集中。
いよいよ本気モードに入ってきたんだなと思う一方で、
未だにジャンルも決まってなかったのかなと思ったり(笑)
お圭さんの性格からして一応はファンの意見を確認して
求められている方向性が知りたかったのかもね
コメントもたくさんついてるしお圭さんの歌を待ってる人が
それだけ多いってことが分かって嬉しかったんじゃないかな
ファンの意見で多いのはやっぱりバラードなんですよね
個人的にもお圭さんの声質から考えても歌唱力から言っても
じっくり聴かせる曲が合ってると思うから賛成です。
「歌ドキ」で歌ってスタッフからも評判が良かったという
テレサテンの『愛人』みたいなムードたっぷりな曲がいいな
まあ、どんな曲を作るかは自分の感性を信じてほしいな
ファンがどんなジャンルを求めているのか聞くのもいいけど
曲を作るのはお圭さん自身なんだしね
どんなジャンルになるにしても自分で納得するまで
時間を掛けてしっかり作り込んで下さい♪
う〜ん、どんな曲が完成するのか、もう楽しみで待ちきれない。
でもここはゆっくり待ちましょうよ
発表の方法はどういうものになるのかなあ
今はネットでダウンロード販売という方法だってあるわけだし
コストを掛けず簡単に販売することだって可能なはず。
ついに「圭さん違い」以来のソロ曲、しかも今度はお圭さん自身が
魂込めて作った曲が聴ける日が来るのかと感慨深いです。
ブログで大々的に宣言しちゃった以上、もう後戻りは出来ないよw
もしかしたら曲作りに挑戦中であることを宣言することで
自分で追い込んでるんじゃないかと少し思いました。
あんまり悩まず楽しく曲作りをしてね、お圭さん
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -