個別表示

ラーメン大好き保田さん 2009年02月16日(月)

te2.gif ん?明日使う衣装ってなんだろ?
でもお圭さんって衣装を自分で用意する事が多いよね
自分で選べばファッションセンスも磨かれるわけだし
本番に向かて気持ちもグッと引き締まるだろうから
とても良いことだと思いますよ。
それにあれこれ考えながらコーディネートするのも
楽しい作業だろうしね^^
明日はどんなお仕事があるのか知らないけど、
気に入った衣装は見付かったでしょうか?
明日の更新では衣装を着た写真を載せて欲しいな

衣装を買いに行った帰りには「味源」の暖簾をくぐり、
大好きな味噌ラーメンを召し上がったそうで
ブログの写真が食欲をそそりますw
ラーメン大好き保田さんはラーメン屋さんの暖簾に誘われて
フラフラ〜と入っちゃう事も多いんだろうなあ(笑)
ま、圭ちゃんも乙女だし、それに人に見られるお仕事だから
カロリー管理には人一倍気をつけなきゃいけないんだろうし
体質的にもダイエットには気を使ってるはずなんだけど、
食べたい物は我慢しないで食べて欲しいって思いもあるんですよ
食べ物が美味しく感じるって事は健康である証拠だし
美味しく食べられる事って人生の大きな幸せの一つですもん。
ダイエットの事も考えなきゃいけないだろうけど、
絶対無理しないで食べる時は満足するまで食べて欲しいな

そんなラーメン好きなお圭さんだけど、家ではサッポロ一番を
好んで食べているというのが少し意外だった。
インスタントラーメンってあんまり美味しくないような・・・
でもコメント欄見たら結構みんな好きなんだよね
個人的には即席めんだったらサッポロ一番みたいなやつよりも
スーパーとかコンビニで売ってる麺とスープが入ってて
叉焼とかメンマとか鳴門が入ってるパックの方が美味しいと思う。
麺も買えば替え玉も出来るし満足感があるよ
ケメコハウスにはサッポロ一番のストックが必ずあるのかな
日持ちするから買いに行かなくてもすぐに作れるメリットはあるけどね
で、醤油味と味噌味が脳内勝負をして味噌の勝利に終わったけど、
作ったあとの写真は載せてないんだよなあ
サッポロ一番にどんな具を入れて食べるのかにも興味あるんだけど(笑)
まさかとは思うけど、玉子を落とすくらいで、お鍋のまま食べる・・・
なんて事はしてないよなあw
そこまでいけば完全にオッサン気質なんだけど(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -