個別表示

ぱーる姫と番組収録 2009年02月17日(火)

te2.gif 28にもなって「ネッカチーフ片付けなさい!!」って
お母さんに怒られるケメちゃん^^;
幼稚園児じゃないんだからお片付けくらい
親に言われなくてもしなきゃね
お圭さんってもしかして片付けられない症候群?
出したら出しっぱなしにするところがあるのかな?
性格的には結構細かくてマメなタイプだとは思うんだけど、
でも几帳面っていうのとは違う感じもするし
お圭さんって生態がよく分からない所があるよね
ほんとに難しい人です、お圭さんは。

さてさて、昨日お圭さんが衣装を買いに行ったのは
テレビ番組の収録があったからでした。
EXの「わんコにゃんコ」でぱーる姫と共演したそうな。
BS朝日の番組で、ぱーるさんの評判が良かったのかもね
ぱーるさん、ついに地上波に進出です(笑)
それにしてもぱーるさんは孝行娘やね〜
お圭さんの為にお仕事いっぱい取って来てくれますw
ぱーるさんともなればテレビカメラにも慣れたもんで
スムーズに撮影が進行するんだと思います。
さすが、ぱーるさんはプロのタレント犬だしね
飼い主に似てカメラ大好きだし、良いリアクション出来る子ですw
ぱーるさんの大活躍は近日放送なのでお楽しみに。
ぱーるさんも自宅のアクオスでOAチェックするのかな(笑)

でも今日はお外でロケだったからケメちゃん、
花粉を大量に吸い込んじゃって大変みたいね
自分は花粉症の苦しさがよくわからないんだけど
圭ちゃんのブログ読んでると本当にツラそうなんだよな…
そんな状態じゃお仕事にも日常生活にも支障が出てくるし、
花粉症のやすすにはしばらくツラい日々が続きそうです。
ロケの仕事を入れるのは花粉シーズンが終わってからにしてあげてw
まあ、そんなワガママも言ってられないのがツラいところね
ところで、画像のぱーるさんが元気ないみたいに見えるんだけど
もしかして花粉症になった!?
カメラの前で、はしゃぎすぎてお疲れになったのかも?
飼い主に似てカメラの前だとギラギラしちゃうから(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -