個別表示

圭ちゃん、お風邪大丈夫? 2009年02月19日(木)

te3.gif お圭さんが昨日の夜に「風邪引いちゃいました…。」って言ったっきり
まったく更新が無くなっちゃったんだけど・・・
どうしちゃったんだろ?体調が悪くて寝込んでるとか!?
お圭ちゃん、ああ見えて(丈夫そうに見えるでしょ?)
意外と体調を崩しやすいコだから心配なのよ
ブログのおかげで圭ちゃんの日常がリアルタイムで分かるけど
逆に、こういう時は心配になってしまいますね
みんな心配してるから、もし少しでも元気があれば
一言報告して下さいな
昨日は「早めのパブロン♪」とかいう余裕もあったのに、
早めのパブロン、効かなかったのかなあ
そうならパブロン、イメージダウンだな(笑)

いつもお世話になってる、てふてふさんのブログを読ませてもらってたら、
柴ちゃんと圭ちゃんが一緒に焼肉を食べに行ってたとの情報を知りました。
「ミコトマネキオン」のポスター撮りをした日に一緒に焼肉行ったそうで。
メロン記念日のブログをチェックしてる皆さんなら当然ご存じでしょうけど
自分はチェックを怠ってたので初めて知りましたよ
柴ちゃんと圭ちゃんでは上下の関係だから遠慮もあるだろうし、
まだ少しギクシャクした所もあるのかもしれないけど、
これから共演する機会が増えてくると、圭ちゃんの事だから
いつの間にか手懐けて仲良くなるんじゃないかな
最初の頃は石川梨華ちゃんとかよっすぃーとここまで仲良くなるなんて
誰も思ってなかったでしょ(笑)
普通の感覚だと、どうしても先輩後輩という高い壁があるから
お互いに遠慮してしまうところだってあるし、
‘友達’という感覚には、なかなかなれない気もするんだけど、
梨華ちゃんやよっすぃーの例を見れば違うことが分かります。
最初の頃は「圭ちゃん」とすら呼べなかったよっすぃーや梨華ちゃんが
ケメコハウスをたまり場にするなんて思ってもみなかったでしょうw
親しみやすく気さくな圭ちゃんだからこそ立場の違いを超えて
誰とでも仲良くなれるんじゃないかなと思ったりします。
舞台が終わるころには柴ちゃんもケメコハウスの住人かも(笑)
そういえば最近、よしこや梨華ちゃんがケメコハウスに近づかないけど
やっぱりママさんが住んでるから行きにくいのかなw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -