個別表示

今日は夕方からお仕事 2009年01月27日(火)

te1.gif 「いいとも!」へのお圭さん出演、今回も叶いませんでした。
Kママさんからやぐりんのテレフォンゲスト出演情報を聞いて、
ハロプロとしてのラストコンサートも近いことですし
宣伝も兼ねた形でハローメンバーにまわすんじゃないかと
今までで最も期待感が盛り上がったんだけど
あっさりと別の方向に行っちゃいましたねえ
やぐりんさんよぉ、何でケメちゃんにまわしてくれないの(`ε´)
ま、こういうゲストって色んな思惑もあるでしょうから
次にまわす人を勝手に決めるってわけにもいかないのかもね
いいともからのオファーは一度蹴ったことがあるだけに
テレフォンゲスト御出演の道は険しいなあ・・・
いいとものテレフォンゲストに出演できるってことは
それなりの知名度を得たってことの証明でもあるし
芸能人としてステータスみたいな所もあるから
早く実現してほしいとは思ってるんですけど。
しばらくテレビでケメちゃんの事を見ていないので
何か出演情報が出てくればいいなーって思ってるんですけど
夕方にバタバタ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛と出かけて行きましたね
この時間からお仕事ってことはテレビの収録なのかな?
ちょっと楽しみです。

先週土曜日のライブの合間に書いたブログ記事を
誤って自分で削除しちゃったみたいね
ケメちゃん、何をしようとしてたんだろ(笑)
アメブロでブログ書いてる人なら分かると思うけど
記事を削除するには「記事の編集」に入らないといけないから
どこかを手直ししようとして間違えて削除しちゃったのかな?
記事を削除するとコメントも消えてしまうので、
責任を感じて申し訳なさそうに気にしてるところなんていかにも
ケメちゃんらしいなーって思いましたね
ブログにコメントしてる人がいたけどハプニングの時にこそ
その人の本性みたいなものが表れるものです。
コメントをしてくれた人のことを真っ先に考えて
なんとか復元しようと必死になっている姿を見て
ケメちゃんの実直な性格を改めて見た様な気がしました。
ケメちゃんのそういう所が大好きなのです^^
消してしまった記事のほうは見事に復元してました。
さすがケメ子、よく覚えてるな。頭いいな〜
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -