個別表示

「♪ティモテ」で金髪美女に変身 2009年01月29日(木)

te3.gif 今週末に迫ったハロープロジェクトとしては最後のライブに向けて
お圭さん気合入りまくりのご様子です。
本番に備えておめかしに余念の無いケメちゃんでした。
今日は最近ハマってるジェルネイルをコツコツやってたみたいで
左手に施したネイルを公開してました。
前にも自分でやったネイルの画像を公開してたことがあったけど、
一生懸命やってキレイに出来たら誰かに見てもらいたんだね
やっぱりブログという場があるとダイレクトで感想が聞けるし
あんまり批判的なことをいう人もいないから気持ちいいのかもw
左手ちゃんだけネイルでおめかししてもらって
右手ちゃんは嫉妬してるかもね(笑)
左手を使って細かい作業をするのは難しいんだろうなあ
家に帰ったら続きをするのかな?
今日は美容院の予約も入れてたそうでお店から実況中継。
いつも美容師の中村さんを指定してお任せしてるそうですね
このお店は歌手のマッキーが通ってる所と同じだと思うけど
たぶん芸能人なんかも結構通ってたりするんだと思う。
いわゆるカリスマ美容師ってところだろうから
お任せしたほうが自分に似合うように仕上げてくれるのかもね
さてお圭さん、どんなふうに変身したのか楽しみですな♪

美容院で突然思い出した懐かしのCM
ふと昔のことを思い出すことってありますね
ティモテのテーマ曲って耳に残るから覚えてる人も多いかも。
これがそのCMです↓
http://jp.youtube.com/watch?v=JZKNtjl_ZZI&feature
でもさ、ティモテで髪を洗えば金髪になるって思い込むなんて
小学生にもなってアホの子ですやん(笑)
でもブロンドに憧れてるところはやっぱり圭ちゃんだな
子供のころから金髪美女が好きだったのね
圭ちゃんの顔には金髪は似合わないと思うけど^^;
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -