個別表示

ハロプロとしての最終ステージ 2009年02月02日(月)

te1.gif
57,270 byte


お圭さんたちダークラの皆さんのラストステージが終了しました。
個人的にはやっとハロプロから卒業出来るっていう嬉しさだけで
これといった感慨も無いというのが正直な気持ちなんだけど
ハロプロが何よりも大好きだったお圭さんのことを考えると
ちょっと心配な所もあるんですよね。
先月の大阪でのエルダークラブ公演を終えた翌日のブログで
ダラダラしてた日に「脱力感」という言葉を使っていたので、
それがちょっと引っかかってるんだよなあ
ただ単にライブで暴れすぎて一時的に疲れただけならいいんだけど
このまま燃え尽き症候群みたいな感じになってしまうんじゃないかと
不安になってしまったんですよ
もうすべてをやり尽くしたみたいな感じになってしまって
芸能活動に対する気力まで失ってしまったらどうしようと。
考え過ぎなだけだろうけどハロプロを心の支えにしてた所があるから
心配な気持ちになってしまうのも事実です。
でも別にハロプロ卒業によって仲間と別れるわけじゃないんだし
これまで通り仲良く支えあっていける親友に変わりは無いんだから
心が折れそうになったときでも支え合っていけますよね
圭ちゃんのメールじゃないけど、むしろこれからが本当のスタート。
ハロープロジェクトという名前から離れてさみしくなるだろうけど
逆に考えたら本格的に「保田圭」という名前を覚えてもらえるんですから。
これから先は個人で立ち向かわなければいけない厳しさもあるけど
それだけ自由度も増していくわけだから更なる飛躍のチャンスでもあります。
お圭さんなら今まで以上に活躍してくれると確信してますよ
自分としては、むしろこれから先のほうが楽しみだったりします。
エルダークラブメンバー達の幅を広げた大活躍には期待ですね

それで、初期メンバーの彩っぺも会場にかけつけてくれたそうで
「ぶたの貯金箱」にも記事と写真を載せてくれてましたね
http://ameblo.jp/ishiguro-aya/entry-10201405892.html
あやっぺに、やすすとやぐりんの二期アメブロ仲間の3ショットに
先日アメブロデビューをした辻ちゃんも加えた貴重なショットも。
これは本当にめずらしい並びだけどみんな良い表情をされてますよ
考えてみれば4人のうち2人はママになってるわけで
11年という時間の流れを感じさせてくれます。
多感な時期に11年間も一緒に頑張ってきた仲間なんだなって
ちょっとしみじみと考えちゃいました。
ハロープロジェクトを卒業しても大切な仲間との絆は
これからも終わることはないし一生の宝だと思います。

スポーツ新聞に卒業公演の記事が載りました。
お圭さん、なにげにセンターじゃないですか(笑)
さすがハロプロのサブリーダー!?
そんな設定、誰も覚えてないかw
満面の笑顔で梨華ちゃんと見つめ合うベストショットですよ
お圭さんはハロプロのステージでは本当にうれしそうに
ギラギラして楽しそうなんだよなー
まあ、ハロプロとしてステージに上がるのは最後とは言っても
何だかんだでメンバーとライブをしていく機会はあるんでしょうし
これからも楽しくやってほしいものです。

今日はワイドショー関係の番組で取り上げられることもあるのかな
お圭さんもブログでいろいろ語ってくれるそうなのでお楽しみに。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -