個別表示

今日は節分会 2009年02月03日(火)

te3.gif ハロプロのメンバーとして迎える最後のステージでも
お圭さんは相変わらず冷遇されてたそうですね
まあ予想してた通りだし出演者が70名を超えていれば
そうなってしまうのも仕方ないでしょう。
現状のハロプロという組織にエルダークラブのメンバーが
いつまでも所属していること自体に無理があったと思うし
今回の卒業は自然の成り行きでもあると思う。
でもお圭さん、それだけ冷遇された状況に負ける事無く
最後の最後までステージを全力で楽しんだみたいね
お圭さんの気持ちがダイレクトで聞けるブログが始まって
読みながら嬉しくなったり安心したりするんだけど
今回も前向きな気持ちが聞けて本当に良かったし
いろんな意味で心配してただけに安心出来ましたよ
ステージを終えた後のハロプロメンバーとの写真の数々、
どれもいい笑顔されてますよね
あまり接点の無かったメンバーともブログを口実に(?)
写真を撮るきっかけが出来て良かったかもしれないな(笑)
先輩・後輩含めてみんな最高の仲間なんだし、
別に卒業したからといって関係が終わってしまうわけじゃないし
お圭さんにとって何よりも大事な財産になることでしょう。
お圭さんが残してくれた、
新たなスタートです!
という言葉がすごく嬉しかったです。
そう、これは終わりなんかじゃなくてスタート(‐^▽^‐)
新しい道をスタートしたお圭さん、これまで以上に応援してね
マイペースで一歩一歩進んで下さいな♪

そんなわけで、ピンになって最初のお仕事になるのは
今日、長野で行われる節分会
アキラさんに圭示板のほうで教えてもらったので
ここを読んでくれている皆さんなら前からご存知でしょうが
豆まきのイベントに招待されてるんですよね
アキラさんはお圭さんと一緒に豆まきが出来るそうですけど
大いにお盛り上がるんじゃないでしょうかね
こういうふうに「保田圭」という名前でイベントに呼んでもらえると
すごく嬉しいし、これからも様々な場所で活躍してほしいな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -