個別表示

謎の「ママさん」 2009年02月05日(木)

te1.gif お圭さん、火曜日にロンドンハーツ見て思いっきり笑ったそうですね
そういう情報は先に教えてくれなくちゃ(笑)
そう言われると見てみたくなるんだよなあ・・・
どんなに面白い番組だったのか気になるよね
ていうか、火曜日って節分祭で長野に行ってたのに
そんなに早く家に帰れたんだろうか?
最初から見ようと決めて録画してたのかな?
やたらとラーメンなんちゃら僕イケメンを絶賛してるけど
実は友達だった、なんて事はないよなあ(笑)

そういえば家に帰ってママさんと豆まき大会するって言ってたけど
豆まきする時間なんてあったのかな?
ブログで結果報告は全然してくれないから分からないけど
家に帰ってまでママさんと豆まきなんてしないかもね
ママさんが節分の前日に太巻き食べちゃったせいで
お圭さんが恵方巻にかぶりつく写真が見れなくなっちゃったし
ママさんの責任は重いよ(笑)
で、ちょっと思ったんだけど、お圭さんブログに度々登場する
謎の「ママさん」って普通にお母さんの事だと思ってたけど
どうもお母さんじゃないっぽいね
やたらとケメコハウスに常駐してるから不自然だとは思ってたけど
やっぱりお母さんとは違うんじゃない?
どういう関係なのかは分からないけど年上の女性だから
「ママさん」というふうに呼んでるんじゃないかなと思いました。
ちょっと謎のベールに包まれた「ママさん」だけど
どういう人なのか、もう少しヒントがほしいかな

豆まきの日のブログにはベテラン俳優の倉石功さんとの2ショットが。
親子のようないい写真です。
実際の年齢は親子以上に離れている大ベテランなんですよ
それこそモノクロテレビの時代からドラマで活躍されてるので
そういう方のお話を聞かせてもらえて圭ちゃんも刺激になったはず。
圭ちゃんにも何十年も活躍できる女優さんになってもらいたいしね。
そんな圭ちゃん、鬼さんまで手懐けちゃいましたw
ちゃっかり青鬼さんがやすすの肩に手を掛けてセクハラしてるし。
馴れ馴れしいぞ、青鬼(笑)
ほんとにやすすは誰とでも仲良くなれるんだね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -