個別表示

梨華ちゃんのお誕生日デート♪ 2009年01月22日(木)

te1.gif お圭さんのブログにお仕事情報が掲載されるようになりました。
ヤスブログを読む限りだとしばらく自由な時間があったみたいだけど
(ブログに書かない部分では忙しくしてたのかもしれないけどね)
これで2009年のお圭さんが本格始動と考えてもいいのかな

でもブログの本文以外の部分はお圭さんにしても矢口にしても
本人が作ってるわけじゃないみたいね
お仕事情報の部分にしても矢口のブログと同じような書き方をしてるし、
絵文字の使い方からして同じ人が担当して更新してるじゃないかと思う。
でも事務所からの情報だと公式サイトみたいにいい加減なこと載せないか
ちょっと心配になるんだよなー。
ブログ全体のメンテナンスをお圭さん自身が担当して欲しいな。
ふと思ったんだけどお圭さんってブログに絵文字を使ったこと無いね。
矢口もあんまり絵文字を使ってるところを見たことがないんだけど
絵文字を使えない理由でもあるんだろうか?
お圭さんは意外と絵文字で装飾するのが好きそうなんだけど^^;
保田圭クリスマスイベントのときにブログの話題になって、
( `.∀´)<これまで17万アクセスがあったそうで、
私も1日百回くらい見てます

とか言って笑いを取ってたんだけど、
その話で「これまで17万アクセスがあったそうで」とまるで他人事みたいに
言ってる点がちょっと気になったんだよね。
あれ?、お圭さんは人から聞かなきゃ自分のアクセス数知らないのかって。
ログインすれば当然アクセス数なんて簡単に見られるはずだから
もしかしたら実際に書き込み作業をするのは本人じゃなくて、
代理の人がやってくれるのかな、なんて少し思ったりしました。
本人のプロバイダを使った書き込みはセキュリティー的な面を考慮して禁止して
代わりに関係者が投稿するようにしてるのかな、なんて。
それで絵文字は使えないのかな、とか考えたんですよ。
でも夜中に更新することもあるし考え過ぎかもしれないけどね
「私のブログ、17万アクセスもあります!!」
なんて宣言するのはお圭さんの性格からしてありえないし、照れくさいから
「17万アクセスあったそうで・・・」なんて他人事みたいに言うことで
はぐらかした可能性も大いにあるんですけどね

今日は石川梨華ちゃんとお誕生日デートをしてたそうで、
ブログの写真のやすす、実に満足そうな表情をされてます(笑)
それにしても梨華ちゃん、ブログ登場率No1やね( ´.∀`)
やすすと石川じゃ、性格とかあんまり合いそうな気がしないんだけど
実は意外と合っちゃうのが不思議なところw
やすすからプレゼントしてもらったお揃いのピンクの部屋着、
ちゃんと着てくれるのかな、なんて余計な心配もするけど、
結構気に入ってくれるんじゃないかと思うよ
ちょっと趣味とか嗜好が似てるところがあるもんね
正直、梨華ちゃんがやすすにプレゼントしてくれた品々のセンスは
個人的にはどうなのかなって思う所もあるけど(苦笑)
やすすは気に入ってるみたいだし、何よりも梨華ちゃんから
もらったということ自体が一番うれしいんでしょうね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -